スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日
用事があって駅まで出掛けてきました。
バスの行き来が激しく、タクシーも沢山入ってくるロータリーがあって、その近くに用事がありました。
人の通りもとても多かったです。





その時、








足元で






ふんがっ!ふんがぅぁっ!!







と、激しい鼻息の音がしました。



ふと下を見ると、大きくて太っている可愛いブルドックでした。
どこから逃げてきたんでしょう。
周りの人は彼(♂)からどんどんと逃げて行きます。
彼の外見が怖いのでしょうか?!



ひよこの足にスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリとしてきて、ひよこのズボンは彼のヨダレと毛で覆われてしまった。



まぁ、全然気にしないんだけれどね。
しゃがんで少しお話を楽しむ。



フゴフゴ。
ぐふぐっ!!



何かを訴えているようです。


なでなでしてあげました。
とても喜んでくれて良かったです。
お巡りさんが来て、その子が飼われている花屋さんに連れて行きました。
車や自転車の通りが多い所なので無事で良かったです。






明日はまた病院です。。。
はぁ。
スポンサーサイト
【2006/01/22 22:10 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショック | ホーム | ココ>>
コメント
動物に好かれるって 人柄ですかねぇ
まぁ 小さな子にけがさせちゃうといけないので、飼い主の管理は必要ですね
【2006/01/23 05:48】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
きのうはお話しないです。
きょうちゃっこりんは、人はお話しなかった。
【2006/01/23 12:28】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
動物に好かれるひよこはと~ってもいい人なのね!
私もなでなでされたいっす!
私も動物が飼いたいなぁ。
【2006/01/23 15:18】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ぜんまい人形さんへ
危険な目にあわせるのもイヤですよね。
ワンちゃん自体が痛い目に遭うのもイヤです。
動物の管理はしっかりしたいなって思いました。







成葉へ
良い人なのかなぁ。
犬は好きだけれど。動物が好き。
成葉は飼うとしたらどんな動物かなぁ。
しっかり躾された良い子なんだろうなぁ。
【2006/01/23 21:58】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/141-ed7862cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
