【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日も
今日は4時間楽器を吹いてきた。

唇の裏側に歯形の傷が付いてしまっている
かなり痛いけれど、ひよこなりに頑張って楽器を吹きたいなぁ。

ラヴェルの曲が沢山入っているウィーンヒルのCDを発見!!

とっても欲しいなぁ。



今日、歩いていたら突然電柱にぶつかってしまった
本当に痛かったし、周りに人がいたからとっても恥ずかしかった



考え事をしていて、電柱に気づかなかったよ




今、ユキのぽんさから帰ってきたのだけれど、ユキのぽんさは本当に腕が疲れる。
でも、ユキはもっと疲れてつらいんだから早くサポートのコツをつかみたいなぁ。



明日は楽器の修理をしに九段下まで行ってくる。
都会はビルばっかりで苦手~


コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ 次のページへ




コメント





Unknown (むーみん)

2005-09-19 23:49:12

考え事をしながら歩くと危ないよね。
明日は人ごみに行くんでしょう?
誰かとごっつんこしないように気をつけてね!!






Unknown (acho)

2005-09-20 00:51:27

歩いていて電柱にぶつかるとは...ひよこさんお疲れなのでは?

ユキちゃんのぽんさもユキちゃん大きいし、支えるのは一苦労でしょうね

ひよこさん頑張って






Unknown (うっきぃ)

2005-09-20 04:06:07

わたしは今日もお腹いっぱい・・・。
お腹いっぱい過ぎて
ベルトの上に腹がのっかってることに気づかなかったよ~!
・・・ってそんなことあるかいコレコレ ( -_-)┌
ちゃんと前向いてあるこうね~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






Unknown (きむけん)

2005-09-20 13:15:01

僕もよくぶつかりますよ、電信柱
4時間楽器吹きっぱなしですか。
僕もイライラした時とかずっとギター弾いてるんですけど、
大家さんに怒られて終わります。






あたいも (ユマ)

2005-09-20 14:48:44

あたしも電柱ぶつかる事あるよ~。
本当に突然なんだよね(笑
小学生の頃は、よくやってた。
友達と話してて気付かないの。






お知らせです。 (T-clef(再))

2005-09-20 22:06:30

ブログタイトル、変更しました。
リンクにある僕のブログの題名も変えて頂けるとウレシイですー!
でゎでゎ、よろしくお願いします!!






Unknown (ハルヒ)

2005-09-20 22:24:48

ハルヒもたまに電柱にぶつかりますよ
しかも自転車で
今日は何をたべよう~とか考えてると
ぶつかってしまうようです

ユキちゃんは大きいから大変かも知れませんがぽんさがんばってくださいね






Unknown (T-clef)

2005-09-20 22:30:27

あれー俺‥
(再)って何だよ‥アホか‥orz






むーみんママへ (ひよこ)

2005-09-21 15:26:30

考え事をしながら歩くのは本当に危ないなって思いました。
昨日は電車のドアに挟まれるし。。。
どうしようもないですね。

今日はこれから池袋に行ってきます。






achoさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:28:09

ひよこは色々な物に躓いたりぶつかったりするのですが、今回のは相当に痛かったです。
昨日は電車のドアに挟まれるし、もっと気をつけないといけないなって思いました。

ユキは重いので一苦労ですが、ユキも3本の足で頑張っているしひよこも負けていられませんね。






うっきぃさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:30:09

ベルトにお腹のお肉が乗っているのはずっと気づかない事にしているひよこです。
気付いてしまったとしても、それをどうにかしようと行動に移せないのは、自分でも良く分かっています。

ちゃんと前を見て歩くようにしますね!






きむけんさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:31:57

イライラしている時は、逆に気分が良いときに楽器を吹くと良いですよね。
きむけんさんはギターを弾けるんですね。
ひよこは指が届かなくて弾く夢は一瞬で砕け散りました。






ユマちゃんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:32:57

やっぱり?!
ひよこの場合は一人でやっているところが恥ずかしいよ。。。
お友達と一緒だとフォローしてもらえるから良いな☆






クレフさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:33:58

了解しました。
変えておきますね。

(再)って気になりました笑






ハルヒさんへ (ひよこ)

2005-09-21 15:35:25

ひよこも自転車でぶつかった事、何回もあります。。。。
とってもビックリしますよね。
籠が曲がったりすると本当に凹みますよね。

ユキも頑張っているし、負けないように頑張ります。







【2005/09/19 15:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬ! | ホーム | つつつつつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/14-3ddd374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
