スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
理想の恋愛バトン
成葉からバトンを貰いました。
さっそくやってみたいと思います。




Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?



思いやりのある人。

 

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。



思いやりがあって、ひよこを大切にしてくれて、黒髪で、、、


えっと。。。



自分が好きになった人が理想です。
欠点があっても好きだし、好きに理由はないから。



Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?



話す。



Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか



「お互いに『ごめんなさい』しようね。」
って言う。
お互いに謝って、それ以降は同じ話題を出さない。



Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか



なでなで。



Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか



うーん。。。




Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか



その時に考える。
お茶して、「ちょっと用事が。」と言ってお店に走るとか。
分かんない。。。



Q.相手はSかMかどちらがいいですか



どちらもイヤ。
どちらかと言えばSかなぁ。



Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?



事実を話す。
ひよこは事実を話されました。
母はそういう人です。


だから自分も話すと思う。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

 

自分が幸せでいられるための経済力は必要だと思う。




Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

 

皆さんに幸せになって欲しいです。
やってくださる方、いらっしゃいましたらお願いします。 

スポンサーサイト
【2006/01/19 19:11 】 | 企画もの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヨダレの威力 | ホーム | ごわごわ>>
コメント
なんだか共感できる所が沢山あるなぁww
相手の事を思いやる事は大切だもんね☆o・ω・o
【2006/01/19 21:30】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
好きな人へのアプローチ、話すって分かります。
話さないと自分の事分かってもらえないからハルヒも好きな人に限らず、話を聞いたり話を聞いてもらうのが好きです。

【2006/01/19 22:13】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
あうあうあうあうあう
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

わたしも
なでなでしてほしいです・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2006/01/20 00:07】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
ここのところバトンがいっぱい出回ってますねー
Q ほとんどの質問に対して
  相手を信じられれば良し
【2006/01/20 00:53】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
信じるかぁ…。
今、私に一番足りないのはソコかなぁ。

はぁ、今日はテンション低めです。
【2006/01/20 14:53】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
共感してもらえて嬉しいな。
思いやりって本当に大切だよね。
お友達でも家族でも。







ハルヒさんへ
ひよこも同じです。
特にひよこは外見と中身がかなり違うとほとんどの人から言われるので、ちゃんと話をしたいしその人の話も聞きたいと思います。
どんな人か知るには一番かな、って思っています。







うっきぃさんへ
マンゴー型なでなで機というものがあったら良いですね(笑)
すぐに買っちゃいますか?
うっきぃさんはいつも忙しそう。。。







ぜんまい人形さんへ
相手を信頼しているからこそ良い関係でいられるのでしょうね。
たまに嫉妬したり疑っちゃう時もあるかもしれないけれど。
それは好きだからそうなっちゃうんですもんね。







成葉へ
信じるのって難しいよね。
信じていて裏切られると本当につらいもん。
ひよこはそうなった時にとっても辛くて悲しかったよ。
でも、違う人なんだから同じ事が起きないって思いたいな。
あまり無理しないでね。
テンションが低くても、人間なんだからそんな日もあるよ。
なんて月並みな言葉でごめんね。
【2006/01/20 22:34】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/138-e2d603e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
