スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、ココはどこ?????
今日は用事があってお出かけしてきた。
電車を乗り継いでホッと一息。



目の前の席が空いたから座る事にした。




・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・。








っっっっっっ?!?!?!?!?!











ココ、どこ?!










アホなひよこは降りるはずの駅を2つも乗り過ごしていた。


何をやっているんだろう。。。



今回は携帯をいじっていたり漫画を読んでいたりしたわけじゃないのに。




そういえば、外の景色をぼーっと眺めていて気がついたら千葉県だったこともあったなぁ。
S子と話していて気がついたら船橋付近だった事も。



今日は何もしていなかったから本当に「馬鹿だなぁ。」と思った。




たまにやりませんか?
寝ているわけじゃないのに「ココはどこ??」ってなる事。


ありませんよね。。。





目的地に戻ろうとしてホームで待っていたら、黒人のスーツ姿の笑顔が眩しいビジネスマンに流暢な日本語で話しかけられた。



「小学生ですか?中学生かな? 小さいねぇ。 これからお友達と遊びに行くの? 」



。。。。。。。。。。




はぁ。




適当に話を合わせておいた。
気持ちはまだ若いですから。



でもね、せめて高校生って言って欲しかった。





「お仕事頑張ってくださいね。」



と言ったら、こちらも微笑んじゃうような笑顔で手を振ってくれた。
スポンサーサイト
【2006/01/15 21:28 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンピース | ホーム | 雨が降った。>>
コメント
ひよこちゃん、またまた家の長女と同じですね(´∀`*)
いつも「中学生?」って聞かれます。
それで「若く見られた♪」って喜んでいるのだから、どうかと思います(;´瓜`)
【2006/01/15 22:41】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
うーん((+_+))
ひよこさんは言われて喜べるんだったらイイ話だったのですがねぇ~
そのうち喜べるような年にはなるでしょうがw
私も若く見られていたのですが、今では・・・若く見られてる方がいいですよ (´-`)
【2006/01/15 23:56】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
きょうちゃっこりんがひよこが景色とかお出かけしなかった。
でも千葉へビジネスマンとかお出かけしたかったの♪
でも船橋で仕事したかもー。
でもきょうはひよこで笑顔とか話すればよかった?
でも船橋まで仕事した。
【2006/01/16 12:10】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
私はいつもOLに間違われるよ~。
背が高いから?老けて見える??悲しいっす。
私は乗り過ごしたりしたことないけど、兄や友達の乗り過ごした話は聞くよ。面白いので、そうゆう話は大好きさ★
【2006/01/16 16:21】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
最後はなんだかホンワカした空気ですねってちょっと違うかな(・・;)
まぁいいじゃないですか、若い方が。老けて見られるよりは全然ですよ。
では今度姫ちゃんと遊んでやってくださいねひよこねーさん♪
【2006/01/16 17:46】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
むーみんママへ
嬉しいときもあるのですが、さすがに「小学生」は悲しいです。
ランドセルを背負っても違和感がないって事でしょうか。。。
うーん。
中学生って言われたら喜ぶ事にしようかなぁ、と思いました。








あやたんへ
まだまだ十分若いじゃないですか。
うーん。
喜ぶ事にした方が良いのでしょうか。
小学生は傷つきます。。。
でも、最近の小学生は大人っぽいし負けるような気がします。








ちゃっこりんへ
意味不明だよ。
結局船橋で仕事をしたんだね。








成葉へ
背が高いのはとても羨ましいよ。
身長が高い人に憧れる。。。
服も綺麗に着られるし、羨ましいなぁ。
乗り過ごした事、ないの?
ひよこは頻繁に乗り過ごしているよ。








ウーサンへ
良い黒人さんでした。
ニカッて笑うと白い歯が綺麗でした。
若く見られる方が良いのでしょうか。
年下に舐められる時がありますが…。
姫ちゃんと遊びたいです。
変な顔なら任せてください。
【2006/01/16 19:18】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
そのまま ぜんまいのところに来れば
よかったのに♪
【2006/01/16 19:23】 | URL | ぜんまい #-[ 編集] | page top↑
今度遊びに行かせてくださいね。
ぜひぜひ!!
変な顔した小学生みたいな人を見たらひよこだと思ってください。
【2006/01/16 22:16】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/134-8174807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
