スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー?!?!?!
鼻がグズグズ、目が痒い。
花粉症の症状とよく似ている。
相変わらず喉は痛いんだけれど、こんなに長引くなんておかしい。



これ以上病院や薬が増えるのは嫌だからもっとひどくなってから診てもらう事にしよう。



今日は「のだめカンタービレ」を買ってきた。
この漫画は大好き。
スポンサーサイト
【2006/01/13 17:27 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨が降った。 | ホーム | 行ってきます>>
コメント
もしかしたら何かのアレルギーかもしれませんね。花粉以外にもアレルギーの元っていろいろあるみたいですから。
早く良くなるとよいですね。
ハルヒも最近、のだめカンタービレを買いました。しかも全巻一気に大人買いです。
とても面白いですよね。
でもクラシックに詳しくないのでもっと色んな曲知っていたらもっと面白いのかなぁ。
と最近CDを買おうかと考え始めました。
【2006/01/13 20:58】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
酷くなってからだと心配だよ~(。´Д⊂)
薬増えるのは嫌だけれど、
お医者さんに相談してみた方がいいんじゃない?(*;n´д`)フキフキ
【2006/01/13 21:39】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
って病院早いうちに行った方がいいのでは(><;)酷くなる前にですよやっぱり。
何たって、治療費が安くすむし。アハハッ
実は私も最近目の上とか首が痒くなる時があるんですけどこの年で何かのアレルギーってあるんですかね~??
お互い気を付けましょうね(^^)
【2006/01/13 23:43】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
ひよこは花粉以外にもアレルギーがあるのでこれ以上アレルギーが増えるのは嫌です。。。
早く良くなると良いのですが。
のだめカンタービレは本当に面白いですよね。
一気に買ったんですか。ひよこはお金がないので欲しい漫画を買えないです。
羨ましいです。
漫画に出てくる曲の中で好きな曲が幾つかあります。
ハルヒさんが聴いてみてお勧めの曲がありましたら教えてください。








お蘭ちゃんへ
うーん。。。
やっぱり行った方が良いかなぁ。
何だか気が進まなくて。
待ち時間も長いし、憂鬱になるなぁ。








ウーサンへ
酷くなる前の方が良いですかねぇ、やっぱり。
毎日沢山のお薬を飲んでいるので、これ以上増やしたくなくて。
治療費は大きな問題ですよね。
アレルギーには年齢は関係ないようですよ。
その人が持っている許容量を超えると体が反応するみたいです。
【2006/01/14 17:09】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/131-6bf24058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
