スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます
兄が突然






「焼肉食べたい」







と言い出したのでこれから行って参ります。



ひよこは久しぶりにスポーツクラブのお友達とお茶してきました。
とても楽しかったです。




ぽんさや餌を終えてから行くので安心です。





カイが『伏せ』をしたふりをして餌を一口食べたらしいです。
ぢぢくさんが怒っていました。





いってきます
スポンサーサイト
【2006/01/12 19:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アレルギー?!?!?! | ホーム | 病院>>
コメント
「焼肉食べたい!」

いいですねー 焼肉
もう体調はいいんかな?
焼肉 肉肉
【2006/01/12 20:25】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
いいなあ~
焼き肉ぅ~

かっこええ兄ちゃんは、言うことまでかっこええ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

人の事羨ましがってる場合ぢゃないぢゃーんヾ(´ε`;)ゝ

たくさんスタミナ付けてね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/01/12 22:58】 | URL | うっきい@帰宅ちぅ #-[ 編集] | page top↑
コメント久々する~!!
いつもうちのにはしてくれるのにごめんね!

焼肉いいね!!
うちはだいぶ前から「タン塩」にこがれてますが、売り切ればっかり・・・。
次に焼肉食べに行く機会には絶対に食べてやろうと意気込んでるよ(笑)

・・・焼肉とビールの組み合わせ最高です(笑)
【2006/01/13 15:17】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぜんまい人形さんへ
体調はだいぶ良くなってきました。
花粉症みたいな症状が出ています。。。
これ以上病院を増やしたくないので気がつかなかった事にします。








うっきぃさんへ
沢山食べてきました!!
といっても、いつもより少ないのですが。。。
喉が痛くて思うように食べられません。
こんなに長引くのは初めてです。
何だかまたアレルギーっぽいのですが、もう病院も薬も嫌なので放置する事にしました。








実咲へ
タン塩は美味しいよね。
ひよこも大好きです。
アメリカのお肉が暫く入ってこなかったからね。。。
ひよこは昨日はビールを我慢したよ。
本当に辛かったよ~。具合が良くなったら飲み貯めしてやる(笑)
【2006/01/13 16:42】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/130-ecda5168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
