スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院
今日は婦人科の日でした。
滅茶苦茶待たされました。



同じ待合室にお腹が大きくて幸せそうな妊婦さんがいると辛いときもあるし、頑張ろうと思うときもあるし複雑です。



ホルモン剤はこれで終わってまた休薬期間に入るかなぁ、と思っていましたが、うまくホルモン剤が作用していないので最長の6ヶ月になってしまいました。
あと3クール、飲み続けて副作用と戦いたいと思います。
今回の場合、高温期に入る前に出血してしまい、体に相当な負担がかかったようです。
本人は喉の痛みでそれどころじゃなかったですが。





昨日、病院で『ゆっくり休みように!!』と言われたのにも関わらず、お茶をして帰ってきてしまいました。
その帰りに金田一少年の事件簿を2冊購入。
昔、全巻持っていたのですが処分してしまったんです。
惜しい事を。。。
その時は何回も読んだからイイやって思ったんです。
最近になってまた集め始めました。



これを読んでお休みしたいと思います。
早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト
【2006/01/11 21:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<行ってきます | ホーム | プリン食べた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/129-9b9d7323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
