【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プリン食べた
今日、とうとう病院に行ってきた。
これ以上、薬や病院を増やしたくないから拒否してきたんだけれど、昨日の夜から辛くなってきちゃって。



耳鼻咽喉科へ




ひよこの喉を見て先生の最初の一言。




『こりゃ、酷いね。よくここまで我慢できたね。』





え?!
そんなに酷い???とりあえず口を元に戻したい。
痛かったけれど、食欲は落ちてないよ。









鼻を見てまた一言。






『ありゃりゃ。これもまた酷い。』






鼻の穴を全開にされた状態で言われても。。。
自分で見えない所だし、とりあえず鼻を元に戻してください。










『かわいそうに。』






どうもありがとうございます。







自分で思っていたより酷い状態だったみたいです。
昨日、今日とすごい吐き気に襲われたので。
ひよこは熱が出ていてもあまり気付かないし、喉や鼻も同じく。
ちゃんと病院に行った方が良かったんだなぁ。




今日は母と一緒にお出かけする予定だったのに、ひよこのせいで行けなくなって残念。




明日は婦人科の日。
今回の周期については心配だからちゃんと聞いてこよう。



さっき、夜に飲む分の薬を数えたら12錠だった。
耳鼻科の薬が追加されたから凄い量になってしまった。
一日の量は数えないでおこう。






皆さんのblogには遊びに行っています♪
楽しみなんです。
コメントしていませんが。。。
頭がぼーっとしてしまって何を書いて良いのか分からないんです
変な事を書いちゃって嫌な思いをさせたら嫌だなぁ、と思ってしまいます。
【2006/01/10 22:24 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院 | ホーム | ネイルサロン>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/10 23:47】 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集] | page top↑
鼻を見られるのって恥ずかしいよね。
どこ見てんのよ!!!(青木さやか風)

今日は朝から学校に来させられて眠いです。
でも、もう帰る。
髪、染めたいからねん☆
【2006/01/11 10:39】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
鼻は恥ずかしいよね。
鼻を見られながら話さないといけない患者の気持ちにもなって欲しいよ。
成葉は毎日大学で忙しいね。
髪を染めるのかぁ。
どんな色にするのか楽しみだなぁ。
【2006/01/11 20:51】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/128-cef3c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
