スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルサロン
地元から車に乗って少し行った所のネイルサロンに行ってきました。



まだまだ喉は痛いのですが、母と一緒に予約をしていて楽しみにしていたし、行かないって言う選択肢はありませんでした。






ネイルの前に40分のマッサージにも行ってきました。
風邪で寝ていたので体が強張っていると言われました。



げげっ!
ストレッチしないと。









爪






↑がやってもらった爪です。
写真だとよく分かりませんね。
ひよこは爪が小さくて四角いので丸く整えてもらいました。
乾燥しているのでパックもしてもらい、手がツルツルになって嬉しかったです。
爪を伸ばすとすぐに欠けちゃうのが悲しいです。
付け爪はお手入れが大変と言われて止めました。



爪用のオイルを買いました。
指の乾燥をこれで防げると良いのですが。



喉は相変わらず痛いのですが、気分が良くなりました。









昨日のblogですが、母から



「あの書き方は良くないよ。」


と言われました。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
指摘されるまで全然分かりませんでした。
教えてくれた母にも感謝したいと思います。



皆さんから癒されています。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
【2006/01/09 18:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プリン食べた | ホーム | 鼻がヒリヒリ>>
コメント
ネイルサロンいいですね。
マッサージとかパックとかしてもらいたいです。
ハルヒも最近の寒さで手がカサカサなので、パックしたいです。
あまりの寒さにアカギレになっているし。
これでは手がつなげません(つなぐような人いないけど)。
ひよこさんがブログの知り合いを大事に思ってくれていることはいつも読んでるとすごくよくわかりますよ。
だから大丈夫だと思います。
ハルヒもひよこさんに癒してもらっています。
【2006/01/09 20:21】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
私の手は子供のように小さいから、マニキュアも似合いません。
手が綺麗な人が羨ましいです。
【2006/01/09 23:01】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
ネイルサロン…。
今の私には無縁…。
指、荒れてるし。
ちょっと、年頃の女の子なのにオサレが思うようにできないってどうなのよー!??
社会人になったら自分磨きをするぞ☆
【2006/01/10 12:48】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ハルヒさんへ
パックは気持ち良かったです。
ひよこはネイルサロン初体験でした。
ひよこの楽器は爪が伸ばせないし、マニキュアもできない楽器なので。。。
金管の子達は綺麗にしていましたよ。
今回、やってもらってこんなに小さな爪でも綺麗になるんだなぁ、と思いました。
やってもらって良かったと思います。
酷い手荒れも改善されました。
ハルヒさんは大丈夫ですか?
心配です。










むーみんママへ
ひよこも手も爪も小さいので不安でしたが、やってもらって綺麗になりました。
可愛い色を選んでつけてもらえたので嬉しかったです。
爪はほとんど伸ばしていませんでしたが、丸い形に整えてもらえました。ひよこは爪にコンプレックスをずっともっていたんです。四角い爪で刺々しいと思っていたんです。
やってもらって良かったと思いました。








成葉へ
ひよこも今回が初めてだったよ。
スポンサー(母)が一緒だったかね。
一人で行けないお値段です。
片手だけのお金も払えない。。。
指はスクワランオイルを爪に塗ってから寝ると良いみたいよ。
ひよこも自分磨きしたいなぁ。
【2006/01/10 22:13】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/127-f561cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
