スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もぐら叩きしたい
乾燥し過ぎの東京から更新。


皆さんの所はどうなっているんでしょう?!


大雪が降っている所が多くてとても心配しています。
blogを始めてから、新聞の天気予報をしっかり見るようになりました。
東京以外の天気も気になっちゃって。
全国にお友達がいるって幸せですね。
皆さんが元気に日々を過ごしていれば嬉しいな。





今日のひよこは一日中寝ていました。
声が出ません。
家族が言うには



『酷すぎる声』



らしいです。
鼻をかみ過ぎて耳がよく聞こえない。。。
でも食欲は落ちていません。
しっかり食べました。
ミカンも食べました。(食べ過ぎ)




動けないのってひよこは大嫌い。
まったり&ダラダラとするのは大好きなんだけれど。
矛盾している事を言うんだけれど、非生産的な事が嫌い。


熱は少し下がったんだけれど、喉と鼻が酷い。
真っ赤なお鼻のひよこさんは、いっつもわんこの笑い者。




早く治すぞ!
スポンサーサイト
【2006/01/07 22:42 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻がヒリヒリ | ホーム | パンチングマシン、カモン!!>>
コメント
電波送っているから、早く良くなってね!!

オイラも風邪ひくと、お鼻が真っ赤になります。。。(。´Д⊂)
あれ、痛いよね。
【2006/01/07 22:45】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
あららー大変だね。
でも食欲は落ちてないようだから安心です。
お大事に!
私も喉があやしい雰囲気。ちょっと痛い。
生姜湯飲んだよ。

題名ウケちゃったw
【2006/01/07 23:05】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫!?
私も一昨日は36度後半あったんだー。
35度半ばの私にとってはもう1度も違うのだー。
だからクラクラしてたのね。
いつもは健康だけど、ちょっと熱が出るとダメだね。

こっちは雪積もってるよ。でも、べちゃべちゃしてて嫌。
さらさら雪で遊びたい☆
【2006/01/08 15:16】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
風邪をひくとハルヒはおなかが筋肉痛になります。咳のし過ぎで。
どんだけ力入れてんだよ!っていつも少しおかしくなります。
風邪っていやですね。鼻を噛んでると絶対鼻の下とかヒリヒリしてくるし。
それに鼻がつまってると味もよくわからなくなってイヤです。食べるのが大好きなハルヒとしては。
早く良くなってくださいね!
寒いので暖かく暖かくして!
【2006/01/08 18:36】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

だいじょおぶですかい??

鼻かみすぎると危険だよ~
でもかまないと気持ち悪いしねぇ~

`s(・'・;) エートォ...

・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/01/08 22:06】 | URL | うっきぃ@仕事ちぅ #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
本当に痛いよね。
乾燥していて埃が舞っているから余計に喉に来るみたい。
寝る前にお茶を用意してから寝るようにしているよ。








ユマちゃんへ
何かねぇ、暴れたいんだよね。
自分が思うように動けないのってとってもストレス。
ユマちゃんはちゃんと食べてる?
もぐら叩きがしたいんだよ~。
ストレス解消したいんだ~。








成葉へ
ひよこも平熱が低いから普通の人の平熱が出るとちょっときついよ。
体調は良くなった?
心配だよ。
さらさら雪で遊びたいなぁ。








ハルヒさんへ
筋肉痛になりますよね。
背中も痛くなります。。。
鼻がつまっているのもつらいです。
鼻の下ヒリヒリです。
味が分からなくなるのは嫌です。
早く良くなることをひよこも祈っています。
【2006/01/08 22:18】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
鼻をかまないと気持ち悪いですよね。
思いっきりかむとスッキリします。
早く治ると良いのですが、思っていたより治りが遅いです。
何とかならないかなぁ、と思っています。
【2006/01/09 18:17】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/125-ebcb7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
