スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パンチングマシン、カモン!!
とりあえず、暴れても良いですか?って感じ。



熱が出てくるし、喉は痛いし、待ち人は遅いし、、、



ホルモン剤でホルモン調節をする治療のはずなのに、予定よりかなり早くヤツ到来。
今回、どうも調子が悪かったのはこれのせい?!
不安になるなぁ。


お腹も痛いし。



愚痴や文句以外を書きたいので、早く風邪を治したい。
愚痴愚痴していると更に落ち込みそうだから。







今日、実咲しむさんから年賀状が届いた。
とっても嬉しかった。
可愛い年賀状でした。





皆さんのblogに遊びに行ってきました。
体調が良くなったらまたコメントしたいなぁ、と思っています。
コメントにご返事をもらえるととても嬉しいんです♪
スポンサーサイト
【2006/01/06 23:34 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<もぐら叩きしたい | ホーム | なんでかなぁ。>>
コメント
年賀状届いたの今日だったんですね(+_+;)
遅くなってしまってすみません。
最近ひよこさん体調が悪いみたいで心配です。。。
パンチングマシンで好きなだけ暴れて、元気もりもりになって下さいね。
【2006/01/07 03:01】 | URL | しむ #-[ 編集] | page top↑
私もお正月からずっと風邪ひいています。
鼻がつまってほとんど香りがしません。
お互いに早く治したいですね。
私も息子の部屋のパンチングマシンを殴ってきます(;´瓜`)
【2006/01/07 08:51】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
新年から風邪をひいている方がおおいようですねー 自分のほうはだいぶ落ち着いてきました。
ひよこさんも ぬくくしてはやく治しちゃってくださーい
【2006/01/07 13:53】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
まだ体の方、本調子じゃないみたいですね (´ω`;)
こういう時は運動して、水分取って、野菜取って、何かしたり食べたりしたら気分転換になるかもですv
早く元気なひよこさんになられるのをお待ちしてます ヾ(´∀`)ノ
【2006/01/07 21:27】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
しむさんへ
ひよこの年賀状もかなり遅れてしまって申し訳ありません。
しかも葉書が。。。 しむさんはひよこのお友達とと~~~っても近くに住んでいらっしゃるのでビックリしました。
早く良くなりたいと思います。
ありがとうございます。








むーみんママへ
ひよこも同じ症状です。
東京はとても乾燥していて、息をする度に鼻が痛いです。
カラカラです。。。
早く治して元気に毎日を過ごしたいと思います。








ぜんまい人形さんへ
新年早々体調を崩すなんてイヤですよね。
ひよこはホルモン剤がうまく作用していないのも関係しているみたいです。
次の診療の時に伝えたいと思っています。
早く元気になってコメントをしたいんです。








あやたんへ
どうもありがとうございます。
とりあえず、食べられるだけ食べました。
食べないと良くならない、と思ってできるだけ詰め込みました。
早く元気になりたいと思います。

【2006/01/07 22:26】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/124-5906d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
