スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでかなぁ。
ホルモン剤を飲んでいるのに基礎体温が上がらない。
高温期になっているのにおかしい。



今回の周期はずっと体がだるくて体調がすぐれないけれど、何か原因があるのかな。



しかも風邪を再びひいたのか、喉がと~~~~~~~~~~~っても痛い。


真っ赤だった。




元旦からパソコンの接続はできなくなるし、神社はやっていないし。。。



2006年の出だしがよろしくない。
これから良い事がありますように☆
スポンサーサイト
【2006/01/05 17:19 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンチングマシン、カモン!! | ホーム | トレーナー>>
コメント
私も今年の出だしは最悪だよ。
でも、きっとこれから上がるから大丈夫だと前向きに考えてるよ。
私、今回の月経前症候群?、大変だったよ。
これも病院に行ったほうがいいのかな?
んで、生理痛も薬で抑えてるけど…。
マフラー欲しいなぁ…。
あぁ、近かったらなぁ。
もう、本気でどこでもドアが欲しいよ。
チクショー!!
【2006/01/05 22:03】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ってひよこさん大丈夫ですか!?僕は女性でないため良くわからないのですが・・・
お体にはお気をつけください。健康第一ですよ^^
【2006/01/05 23:44】 | URL | K #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
またコメント失礼致しますね(^^)
ひよこさん大丈夫ですか?お互いちょっと出だしにつまづいちゃいましたけど、後半加速していきましょうね(・v・)/
【2006/01/06 21:44】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
人によって違ったり、そのサイクルで出たり出なかったりするみたいだけれど、あまりに酷い場合は病院に行った方が良い時もあるみたい。
大丈夫?心配だなぁ。
マフラーはどこでもドアがあったらまちがいなく届けに行っているよ。








Kさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に健康第一ですよね。
健康は失ってから素晴らしいものだったと気付きました。
今は健康に日々を過ごす事を夢見ています。










ウーサンへ
熱が出てきたので薬を飲みました。
ひよこの場合、飲める薬が限られているので。。。一般に売られている薬でもダメなのがあるみたいです。
面倒です。
後半は加速して元気になりたいです。
【2006/01/06 23:27】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/123-000980f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
