スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さ、寒かった。。。
今日は用事があってお出かけしてきました。


少々の労働を。。。
とっても寒くてホッカイロを腰に貼り付けていました。



今日は両親がお泊まりデート、兄は仕事で遅くなるのでひよこが帰ってきてぽんさなどをやりました。



疲れていて嫌だなぁ、と思っていたのですが、外に出て一緒に歩いてみたらとても嬉しそうにしているのでひよこも何だか嬉しくなっちゃいました


可愛く尻尾を振って


『早く行こうよ~♪』

って顔をするんですよね。
3匹で寂しくお留守番をしていたんだなぁ、と思うと可哀想になりました。
迷惑なくらいにぎゅ~~~ってしました。


ぽんさに行ってひよこもわんこ達もスッキリ!!



今のBGMはYちゃんからのクリスマスプレゼントの『大塚愛』ちゃんのCDです。
可愛いですよね

大塚愛ちゃんと同じお誕生日だったりするひよこです。




昨日は『Mr&Mrsスミス』を見に行きました。
家で『私の頭の中の消しゴム』を見ました。これもYちゃんからのXmasプレゼントです。
Yちゃんはこうゆ~物を作ってプレゼントしてくれます。
よくお願いしちゃいます。
切なかったです。。。
哀しかったです。。。



相手の男性、かっちょいいです。
黒髪って何か魅かれちゃいます。



ひよこはパソコンに詳しくないので普通のプレゼントです。
いつも仲良くしてくれて、相談にのってくれて感謝しているよ☆


大好き



はぁ。
今日は頑張ったぞ!



多分すぐ寝ちゃいます。。。
スポンサーサイト
【2006/01/02 21:38 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<うへぇ | ホーム | 初詣>>
コメント
お疲れ様!ヾ(@^▽^@)ノ

私の頭の中の消しゴム、いいよね!
オイラも観にいったんだぁww
【2006/01/02 22:15】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
あけましたねっ!!!

迷子になってて新年やっと辿り着きましたヾ(@^▽^@)ノあはは

ということでぇ~
ことしもお腹いっぱい空かせてね~ ̄m ̄ ふふ

では
ほんねんもよろしくお願いいたしますヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
【2006/01/02 22:32】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
うちのチャッピーも散歩いくとなると
馬鹿みたいにはしゃぐよ。
はしゃいではしゃいで帰るとぐったりしてるww

えーとご存知だと思うけどブログ名変えましたー。
「ホルスタイン魂」です。
リンク先をちょちょっといじってもらえると嬉しいです。

じゃああれだね。
今年はほんと是非リアルで会いましょう。
寒いとか言わずにさww
【2006/01/03 03:03】 | URL | ヒズ #-[ 編集] | page top↑
お蘭ちゃんへ
がんばってきたよ~!
記憶が消えていくって考えると怖いし悲しいよね。








うっきぃさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さっそく朝からひもじいです。
お餅の数を少々間違えたようです。もっと胃は大きかったようです。。。








ヒズへ
了解しました。
我が家のわんこもはしゃいでいたのに帰宅後はぐったりしている事が良くあるよ。
寒いのはイヤだよぉ。
凍っちゃうよ。
夏にしよう☆
【2006/01/03 09:01】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪遅くなりましたがお許し下さいませ。
私も実家のワンコで久々に散歩に行ってきましたよ。
久々に帰っても覚えているんだなっと思うと本当可愛いです♪
散歩ではすぐ疲れちゃって帰りたがっちゃうんですけどね(><;)
ひよこさんには本当いろいろお世話になった昨年でしたので、今年は何かお返しできればの1年です。
今年もよろしくお願いします(^^)
【2006/01/03 18:09】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
あけましておめでとうございます。
ワンコはとっても嬉しかったんでしょうね。
覚えているんですね。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/04 21:18】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/120-ef22e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
