スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長い一日
今日は病院の日でした。


まだ薬を飲まなくちゃいけません。。。
次は来年の1月になりました。




今日、母がピアスホールを開けました。



『開けたい!!』と『やっぱり面倒っぽいから止めた。』を繰り返す事数年。


今日、開ける事にしました。



開けたのは渋谷の形成・美容外科の病院。
ひよこもここで15歳の時(若かったなぁ)に開けました。


左耳に2箇所、右耳に1箇所。
ぢぢくさんは反対だったので、


「痛いと思うよ。。。失敗したら大変だよ」


と、遠まわしに反対の意見を述べていました。ハッキリと『反対!』なんて言ったら嫌われるし怒られるからです。
まぁ、ずっと『開けたい!』って言っていても開けないで来たから、今回も開けないと思っていると思いますが。




渋谷のアフタヌーンティーでマッシュルームサンドとモンブランのケーキを食べました。
美味しかったです。



母はソーイング教室に向かい、ひよこは銀行に寄って帰りました。
やらなくちゃいけない事が山積だったので。



さて、明日からも頑張るぞ!!


カメラをマスターしたら画像を載せたいと思います。
ワンコ達の写真を沢山撮りました。
スポンサーサイト
【2005/12/26 22:58 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<うふっ | ホーム | クリスマス>>
コメント
ピアスかぁ 普通に綺麗だしいいなぁ
と思うんだけど 穴を開けるの想像すると
駄目なんだよなぁ 
【2005/12/27 05:23】 | URL | ぜんまい人形 #-[ 編集] | page top↑
私は傷負けするのでピアスは無理みたいです。
最近はアクセサリー(ペンダントとか)をする事も少なくなりました。
何だかめんどくさくなったのです。
その代わり、きらきらメイクに凝っています。
【2005/12/27 08:08】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
高校のときは安全ピンで開けてました。
安全ピン、突き刺したまま学校から家に帰ってました。
大学入ってからはピアッサーで開けました。
今はあまりピアスしないので、たまにすると痛みます。
最近、また開けたくなってます。
【2005/12/27 21:11】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ぜんまい人形さんへ
ひよこも開ける前はそうでした。
開けた時に全然痛くなかったのでビックリしました。
美容・形成外科のお医者さんで開けてもらいました。








む-みんママへ
ひよこは指輪が大好きなので、よく指輪をしています。
ピアスも大好きです。
ただ、慣れるまでは邪魔だなぁ、と思ったり面倒だったりしました。
メイクは。。。 
ちゃんとしたいと思います。








成葉へ
安全ピンで開けた時は痛くて流血したし、思いっきり曲がったよ。。。
だから開けてもらいに行ったよ。
ちょっと太目のをすると痛むよね。
もう一箇所開けたいけれど、ぢぢくさんの逆鱗に触れそう。
【2005/12/27 23:17】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
病院お疲れ様でしたm(__)m
寒いのに大変ですよね。

こんばんわひよこさん。
無事ピアスはあけられたんでしょうか?
私も大学の時あけて、あれよあれよという間に、今は4つ空いております。
娘があけたいといってきたら駄目とは言えないな~
【2005/12/28 01:06】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
ご返事が遅れて申し訳ありません。
ピアスは無事に開けられました。
ウーサンも開けているんですね。
姫ちゃんが『開けたい』って言った時は反対できないですね。。。
【2005/12/29 08:47】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/113-e2c566ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
