スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
美味☆




Yちゃんが見つけた、五反田にあるとっても美味しいというハンバーガーのお店に行ってきました。
本当に美味しくてビックリ。


ナイフとフォークで一生懸命に食べてきました。







えっと。。。

デジカメで写真に撮って載せようとしたのですが、何回やってもアップロードできないんです。。。



何ででしょう。



プーさんのパズルとその額縁、イーヨー(ロバさん)の置物をディズニーショップで見つけて一目惚れ



パズルより額縁の方がはるかに高いと言う罠があった。
パズルは1575円だったのに対し、額縁は2310円!!

ディズニーオリジナルらしく、木製の可愛らしい額縁である。


そしてロバさんの置物。
「missing you」と書いているの。
とっても可愛い。



そしてそして、念願の新☆デジカメ
長い時間をかけて選びました。
お高いですからね。
今、充電中です。
早く使い方を覚えられれば良いのですが、、、。
なかなかそうはいかなそうです。



母からはアロマランプをプレゼントしてもらいました。
とっても良い香りです。
ずっと欲しかったんだけれど、自分で買える値段じゃなくて(本当に高い!!)
クリスマスプレゼントって事で買ってくれました。


今年も嬉しいクリスマスを過ごす事ができました。
スポンサーサイト
【2005/12/25 23:10 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<長い一日 | ホーム | おしゃれは足もとから…?>>
コメント
こんばわんひよこさん。
なんだか充実したクリスマスだったのでは(^^)
私も鳥も食べてケーキも食べて充実してたのですが、プレゼントはもらってないような・・・
嫁ちゃんと姫チャンにはあげたんだけどな~
正月のお年玉に期待だ!
【2005/12/25 23:52】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、クレフですー☆
今年は友達の家でクリスマスを過ごしたわけですが、まァなかなか楽しめました。友達は良いモノですねー。

‥‥彼女‥‥(泣)
【2005/12/25 23:56】 | URL | T-clef #-[ 編集] | page top↑
ハンバーガーって真面目に作ると美味しいでしょうね♪
これ一品に主食もサラダもメインディッシュも詰まっている感じですね!
【2005/12/26 00:41】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
充実したクリスマスだったようですね。写真のハンバーガーうまそうです(゜q゜)
僕は、クリスマスはどうやら寝ていたみたいです。16時間くらい・・・
【2005/12/26 01:31】 | URL | K #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
きのうちゃっこりんが、五反田に置物へプレゼントしたかったの♪
【2005/12/26 11:43】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
ほんとに美味しそう☆
私も食べたいけど、トマトが食べれない…。
上手によけて食よぅ!

次は年越し蕎麦!!でも蕎麦よりうどんが好き。
【2005/12/26 12:59】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ウーサンへ
充実したクリスマスでした。
兄も帰ってきたので一緒にご飯を食べる事ができて嬉しかったです。
プレゼントが沢山あったのも嬉しかったです。
ひよこはケーキを焼きました。
お年玉に期待ですね☆








クレフさんへ
お友達は本当に良いものだと思います。
ひよこは16歳のイブに女友達と一緒に遊園地に行くという馬鹿な行動をしました。
カップルだらけの中、異様なテンションで楽しんで来ました。
彼女ですか。。。








むーみんママへ
真面目に作ると美味しいでしょうね。
本当に美味しいハンバーガーでした。
混むだけあるなぁ、と思いました。
野菜がたっぷりでした。
これの他にサンドのメニューやサイドメニューも沢山ありましたよ。








Kさんへ
充実していました。
結構楽しめましたよ。
ハンバーガーは美味しかったです。
寝る時って本当に沢山寝ちゃいますよね。
それほど疲れていらっしゃったんですね。
ゆっくりと疲労を回復してくださいませ。








成葉へ
トマトが入っていないハンバーガーやサンドもあったよ。
アボガドが入っているものなんかもあるらしい。
美味しかったです。
年越し蕎麦だね。
年越しうどんになっちゃった事もあるよ。
うどん大好き☆
【2005/12/26 23:05】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/112-253499d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
