【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい気持ち
沢山の方から誕生日にメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです



そして、ユキの足の事を心配してコメントをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

とても励まされました。


ユキはひよこにとって妹のような存在です。
兄しかいないひよこが、

「おねーちゃんの言う事を聞きなさい!!」

何て言える存在なんです。

ココもカイも同じくですが、ユキは体が大きい分、部屋にいると存在感がありますし、人間のような気がしてしまう時があるくらいです。
ユキは立ち上がるとひよこよりずっと大きいですし。。。


ユキの手術は21日の夜か22日になりそうです。
15日にもう一度話し合いをして決まります。
病理の結果が出て、ユキの状態を診て手術になります。



今日の日記です



今日は池袋でH子と会ってきた

ピアスをプレゼントしてもらった


少し前、H子から10月の連休に旅行に誘われて、それについて話をしたかったんです。
誘い方は、

「ひよこと10月の連休に旅行に行くヨ!!」

だった。ひよこの返事は聞かずに決定しているし…




なぜ会って話したかったのか。



H子は自分が声をかけたのに、

「私、旅行の計画とか何もしたことないから、ひよこに全部お任せするヨ。」

とメールをしてきたから。
予想的中。

また、

「旅行は車で行くヨ。電車だと疲れちゃうし、行動範囲が狭まっちゃうから。」


と言ってきました。




注)H子は免許を取ったばかりでであり、高速に『怖い』から乗れない。





全て私が運転ですか




まぁ、彼女の運転に乗るのは怖いけれどね。

「なんでも良いヨ」と言うのだが、案を出すと気に入らないので困るのだ。




山梨県に行こう、という事になりるるぶを購入。
サイゼリアで話し合っていたのだが、


「山梨県って、あまり私には興味ないかも。」


と一言。
富士急に行きたかったH子だったが、アトラクションの写真を見て、

「こんな怖いジェットコースターに乗れるわけないヨ」

と怒り出した

るるぶを買ったのにも関わらず、行き先は軽井沢になった



『群馬県』『山梨県』『福島県』の中から選んでもらって決まったのが、軽井沢。



文字にして書くとH子はとっても我侭のように思われるかもしれないが、実に良いキャラである。
遊びのお誘いも、『○日はひよこと遊ぶヨ!』という誘い方をしてくる。
本当に面白い子だ。
かなりの優柔不断なわりに、大胆なところはかなり大胆なのである。

そして、言葉の終わりに『~~~ヨ!』と「ヨ」を付けるのが口癖なのだが、本人は全く気が付いていない。


軽井沢に決まったので、ひよこが旅行については全て決めてしまう事にした。
H子に意見を求めても、

「新発売の○○味のお菓子が美味しかったヨ!」

と言うトンチンカンな返事が返って来たからだ。


山梨県のるるぶでじっくり読んでいたページは、カフェのケーキに関する記事だけだった気がする


オヒサシです☆ (ayaminmin) 2005-09-10 23:05:44

こんばんわ、ユキの事も気になっていたのですが、なかなか来れずに申し訳ないです
手術が決まったのですね!
手術がうまく行く事を祈ってます

そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます ヾ(´∀`)ノ☆
また一つ大人になりましたねw

旅行イイですね♪しかも軽井沢!!
すごくリッチなイメージがありますわw
私も旅行行きたいすー






Unknown (ねこ男爵) 2005-09-10 23:30:34

手術日決まりましたか~
うまく行く様祈ってます。

旅行ですか~
いいですねw
自分も行きたいです旅行いつか








Unknown (むーみん) 2005-09-11 00:06:34

家の次女もショコラに向かって「おねえちゃんの言う事が聞けないの?」とか言っています('-'*)フフ
軽井沢良いですね♪
子供たちが小さい頃行きました。
また行きたいなー。






Unknown (きむけん) 2005-09-11 00:31:54

ひよこさんお誕生日おめでとー☆
旅行するなら我が街群馬にしてくれたら嬉しかったんですがw
もし急に群馬に変更したら報告してくださいねー!







Unknown (うっきぃ) 2005-09-11 02:58:58

こめんとが・・・
きえた!!
gooにもきたか!神隠し!!

それにしても
山梨が長野に変化!!
ウーロンかプーアル級の変化能力・・・。
その強引さに、再び乾杯( ^o^)/□☆□\(^o^ )
誕生日にも(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ






Unknown (T-clef) 2005-09-11 07:00:04

H子さんはきっと、『○日はひよこと遊ぶYO!』と言いたいのだと(ラップ調)。

「Say yeah. Yoチェケラ!!」

で、遅くなりましたが、はっぴーばーすでーとぅーゆー♪です☆






Unknown (ハルヒ) 2005-09-11 20:08:33

ユキちゃんの手術日決まったんですね。
うまくいくことをお祈りしています

H子さんってハルヒのお母様もマイペースなので、しかも同じ名前?かも知れないし。
なんだか親近感があります。
楽しい旅行だといいですね






Unknown (一輝) 2005-09-12 02:12:14

軽井沢ですかー!
いいですね、行ったことないです。
なんとなくテニスとか優雅にしてるイメージが
旅行楽しんできてくださいねー






あやたんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:02:40

手術日が決まって一安心、と言いたいところだったのですが、今日(12日)、急に病院に行く事になりました。
もしかしたら手術の日が変わるかもしれないんです。
ユキが4本の足でいられるのは、あと少しの時間だけになりそうです。

旅行は日程的にも気持ち的にも厳しい期間なので、H子が「また今度にしよう」って言ってくれました。
ユキの事が落ち着いたら、また計画して旅行したいと思います






ねこ男爵さんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:04:24

手術、本当にうまく行く事を願っています

足を切るって、相当痛そうですし

旅行は延期にしてくれました。
冬に行きたいと思っています。






むーみんママへ (ひよこ) 2005-09-12 08:08:20

やっぱりそうですよね~
兄弟ができたみたいで嬉しいですもの。

旅行はひよこの気持ち的につらいのと、計画を立てる余裕がないのとで延期にしてもらいました。
残念ですが、冬に楽しんでくる事にしました






きむけんさんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:09:52

ありがとうございます

群馬にも行ってみたいです。
旅行は楽しいですよね。
今回は延期になりましたが、冬に行く時には思いっきり楽しんできたいと思います。






うっきぃさんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:14:34

ありがとうございます

コメントが消えたんですか ひよこもコメントのお返事が消えました 
gooはペットを飼ったりカウンターをつけることができなかったり、自分でデザインをいじれないんです
そうゆーのを我慢する代わりに記事やコメントが消えないような所だと思っていたのですが。

旅行は冬に延期になったのですが、冬は思いっきり楽しんできたいと思います。






クレフさんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:16:01

なるほど
ラップですか。
面白いですねぇ。

ありがとうございます
またひとつ、年を重ねてしまいました






Unknown (ハルヒさんへ) 2005-09-12 08:21:11

手術はもしかしたら15日か16日になるかもしれないんです。
早い方が良いみたいで(悪性だったら余計に)、痛みがかなりひどくなっているからという理由です。

H子は自他共に認めるひどい優柔不断な子です。
「何でも良いよ」と言うのですが、「でも」と必ず文句を言います。
かなりのマイペースさんですよ
ハルヒさんのお母様もマイペースなんですね

軽井沢は延期になりましたが、冬に楽しんできたいと思います。






一輝さんへ (ひよこ) 2005-09-12 08:23:00

旅行は気持ち的にも日程的にも厳しいので、冬に延期してもらう事にしました。
冬は楽しんできますね





【2005/09/10 15:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<沢山書きたい | ホーム | ユキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/11-9275f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
