スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年末バトン
実咲の所から勝手にバトンを持ってきちゃいました。


のパソコンから更新。
3匹のワンコが後ろをうろちょろしています。




◆2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?


色々と自分の生活が変わった一年。


ブログを始めて沢山のお友達ができました。



◆では、恋愛は?


内緒




◆今年の一番大きな買い物は何?


ひよこは貧乏人なので。。。
それとお金は旅行や食費といった消えていく物に使うことが多いです。
今年の1~3月はスキーでかなりのお金を使いました。
板もウェアも買ったし、スキー自体に何回も行ったので。


今シーズンは行く予定がないので悲しいです。
誰か一緒に行って下さい。



◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?


カレー食べる。



◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?


スキーに行く。


◆どこで新年を迎える?


行けたら湯島天神。
行けなかったらお家。
みかんとお餅を食べていると思います。



◆年賀状はもう書いた?何枚くらい出す?


書きました。
全部で50枚くらいになりそう。
書いたのは40枚。



◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?


紅白は見ないので興味がないです。




◆今年、一番楽しかったことやうれしかったことは?


ブログで沢山のお友達ができたこと。


皆さん、本当にありがとうございます。



◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)


大雪の中、モーグルバーンで迷子。
乗ロバできなかった。
選挙。




今、ココをひざの上に乗せてブログを書いています。
とっても暖かいです。



カイとユキは仲良く一緒に寝ています。
スポンサーサイト
【2005/12/20 15:43 】 | 企画もの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぅ | ホーム | 自分について考えるバトン>>
コメント
私もカイとユキにまざって今すぐ一緒に寝たい!!
私もひよこの家の犬になりたい…。
よし、これ将来の夢にしよう!!
【2005/12/20 17:56】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
一緒に寝てあげて☆
成葉が来たら喜ぶよ。

ひよこのお家の犬?!
剛さんは???
【2005/12/21 18:10】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/107-c9e44bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
