スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分について考えるバトン
お蘭ちゃんからバトンを渡してもらいました。



早速答えて行きたいと思います。





■1.好きなパーツはどこ?■


うわぁ。
どこだろう。。。


小さいですが、にしておきます。


ひよこは全体的に小さいです。
身長ください。


  
■2.好きな性格は?■


ふむ。
短期集中型。

あれ?何か違うかな???



■3.ちょっと変わってるとこは?■


ひよこは普通過ぎてつまらない女です。

少し変わってるくらいに憧れます。


   
■4.自分を何かに例えるなら?


嘘発見器


嘘をつけないです。
嘘をついてもすぐにバレます。
だから嘘をつかない事にしています。



■5.自分が異性だったら、好きになりますか?■


微妙…。


多分ならないです。。。


    
■6.変えたいところは?■


弱い所。
気を張っている時は平気なんだけれど、ちょっとでもそれが崩れると色々な事も一緒に崩れてしまう。

強くなりたいです!



■7.最近の褒めてあげたい自分は?■


何かとやらなくちゃいけない事が入り、一応こなしているところかな。



■8.自分の事好きですか?■


弱いところは直したいけれど、自分の事は好き。


沢山のお友達がいて幸せ者だと思う。
皆がいるから自分を好きになれると思う。



■9.バトンを回す5人は?■


自分について考えたい方、どうぞやってみてください


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2005/12/19 16:06 】 | 企画もの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<年末バトン | ホーム | ホック>>
コメント
こんばんちわ!

ふむふむなるほどー
なんか僕にも共通するところがいっぱいありますね^^
ぼくは短期でも集中できませんが・・
【2005/12/19 22:44】 | URL | ボク #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてありがとう☆

オイラも共通点いっぱい有るなぁww
こういうのって、自分でも気づかなかった事を改めて考えるから、いい機会になるよね((ヾ(。・д・。)ノ〃☆゚+.
【2005/12/20 08:57】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
なんだか久しぶりに学校に来た気がするけど、昨日一日来なかっただけなんだよね…。
バトン、いくつか持っていくね☆

あと、私はブラのホックが取れたって、ペチャパイだから誰も気付かないから焦ることはないよ…。
【2005/12/20 12:03】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
ボクさんへ
短期って言っても数時間です。。。
短時間集中型です。
ひどい時は一時間続かない時もあります。
ずっと集中していられる人ってすごいですよね。








お蘭ちゃんへ
バトンどうもありがとう。
共通点がある??
嬉しいなぁ。
自分の事を改めて考えることって少ないし、良い機会でした。








成葉へ
忙しい毎日だね。
一日行かなかっただけって。。。
バトン持って行ってくださいな☆
楽しみにしているね。
そっちはとても寒いんだね。
風邪をひかないでね!
【2005/12/20 15:12】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/106-331f53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
