スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホック
今日は2時くらいまで用事がありました。


ヤツが到来しお腹が痛いし気持ち悪いし最悪な状態でしたが、寒い中トボトボと出掛けてきました。


用事の途中、伸びをしようと腕を後ろに組んで思いっきり引っ張りました。







ぷちっ。








背中に嫌な感じが走りました。




ブラのホックが外れたんです。
最悪極まりないです。

直す事ができず、気持ち悪いまま時を過ごしました。


経験がある方ならこの気持ち悪さを分かってくれると思います。
3つもホックが付いているのに外れるとは思いませんでした。




教訓。



腕を後ろに組んで伸びをする時は、伸びすぎに注意する事。




厚手のトレーナーを着ていたから良かったです。
薄い物を着ていたら胸が4つあるように見えたでしょう。
スポンサーサイト
【2005/12/18 17:14 】 | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分について考えるバトン | ホーム | ラブバトン>>
コメント
オヒサでふ!!
ブラのホックが外れたまんまってのは具合悪いですよね~ (´~`;)
そんな私は、今日寒すぎて厚手のトレーナー重ね着してればバレないやって感じで、ノーブラでお出掛けしちゃいました(゚∀゚)アヒャッ
いやぁ~、自由w

私の友達とか、万年ノーブラの子が居るんですが、流石にそこまではなれませんね ( ̄∀ ̄;)
【2005/12/18 21:40】 | URL | ayaminmin #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
わかるー!伸びすると外れるよね・・・ホック。私はユルユルのをしてるから、余計外れやすいのかもしれない。
ペンチでホックをきつくしたよw
しかも「なんで今?!」って時に外れるんだよね~。まったくノーブラ万歳だよ。

あたいも今日ヤツが到来して、一日寝ていたよ。ヤツ中にお出掛けは大変だよね。
【2005/12/18 22:41】 | URL | ユマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわひよこさん。
男の私にはわからない話ですよ~(><)
ただこれだけは言えます!!
4つのおっぱいでは萌えません(笑)
着眼点がちがうとかつっこみは禁止です。
【2005/12/18 23:11】 | URL | ウーサン #-[ 編集] | page top↑
あるあるある~
わたしも経験あるよぉ~

・・・・ってんなわけあるかい(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そっか、そんなに気持ちの悪いものなんだねぇ~

男でたとえると、アレやな。
ポジションがうまく定まらない時。

・・・ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!

わたしとしたことが!!思わず下ネタ!!

m(。-_-。)mス・スイマセーン
【2005/12/18 23:19】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
イヤですよね・・・。
しかも外だと直すに直せないし・・・。
でも最近外れたことないなぁ・・・
v-12
もしかして肉がピチピチだから外れないのでは・・・。
今日は一日ゴロゴロしてたのでもちろんノーブラでした・・・。
【2005/12/19 00:24】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
私はブラヒモがずり落ちるのが気になって仕方ない毎日ですが、ムチムチの背中の肉があるのでホックがはずれたことはありません。
【2005/12/19 06:12】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
あやたんへ
ノーブラ良いですよね。
ひよこはちょっと外に行く時は楽々ブラをして行きます。
厚着をできる季節はバレないから良いですよね。
夏は本当に面倒です。
万年ノーブラ。。。。。
羨ましいです。








ユマちゃんへ
そういえば、この前めちゃくちゃ面白い話を聞かせてもらったね。
自分にあったブラが見つかるといいね☆
外れる時って『今かよっ!!』ってなるよね。
ユマちゃんもヤツ到来かぁ。
お互いにつらいね。








ウーサンへ
4つも胸じゃダメですか。
人間の胸はやっぱり2つじゃないとダメなんですね。
今度外れた時は、直せる状況だったら早く直したいと思います。
【2005/12/19 10:02】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
うっきぃさんへ
最初、ちょっと驚きました。

なるほど。
男性でいうとそんな感じなのですね。
ポジションですか。
それは女性には分かりませんね。
ポジションがあるって事を知らなかったひよこです。








ハルヒさんへ
外だと直せなくて嫌ですよね。
トイレに行く機会を持てなくて、結局家まで我慢しました。
厚手の物を着ていて良かったです。
ひよこは背中に相当なお肉が付いています。
それなのに外れました。。。








むーみんママへ
紐がずれると本当に気になりますよね。
この前、何回直してもずれちゃって悲しくなりました。
そのブラの紐は、きつく調整しました。
ひよこは背中に大量のお肉が付いていますが、思いっきり伸びをしたために外れたようです。
【2005/12/19 10:09】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ひよこは、用事など痛いし
ひよこたちが、悪いまま感じや極まりないです背中と大きいヤツと、極まりないです厚手とかを経験したかったの♪


【2005/12/19 14:02】 | URL | BlogPetのちゃっこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/105-55cd46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
