スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブバトン
mixiで回ってきたバトンですが、blogで答えさせていただきます。


お蘭ちゃんからもらいました。




■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

ロバさん。

ダメダメなひよこでも許してくれる人。



■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?


好きになった人が一番です
見た目は、、、『できるかどうかで決まる』と言っていたK子の意見に賛成します。
外見は関係ないです、ひよこは。
ロバさんみたいな人が良いなぁ。


■Q3■今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

一緒に楽しめれば何でも良いなぁ。


■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

歌。。。
緊張して音痴(元から)になりそうだなぁ。

えっと、答えになりませんがカラオケも一緒にいられて楽しめれば何でも良いです。


■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?
 
つなぎます

あっ! でも観覧車で手を繋ぐって事は同じ席に座るって事?!
傾いて怖い。。。
向かい合って手を繋ぐ。

何か変かも。



■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?


なくならないうちに帰ります。
最初が肝心だと思うから。
時間はきちんと守りたいです。


■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

言って欲しいなぁ。
でも待てなくて言っちゃうかもしれません。


■Q8■ずばり!今好きな人はいる?


み~んな大好きです。


■Q9■その人はMixi内に生息する?

・・・・・・。

はぁ。
クリスマスが近いね。


■Q10■このLove Batonを回す5人。


やってくださる方、お願いします!


今日はヘトヘトになって帰ってきました。


さっき、母のパソコンを勝手に借りてmixiの日記を書きました。
母のパソコンの方が画面が大きくて使いやすくて。


ヤツが到来し、激しい吐き気に襲われました。
ラーメンにモヤシ大盛なんてご飯を食べたひよこが馬鹿なんです。

食事制限?!
しなくちゃいけないのは分かっているのですが。


今日は運動してきたし、まぁ良いかぁ。


体重が約3キロ落ちていた。
何ででしょう?!
副作用が原因であまり食べられない日もあるからかなぁ。
スポンサーサイト
【2005/12/17 22:14 】 | 企画もの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホック | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
v-207できるかどうかで決まる」って男の俺にはわかんないなあ・・・
身長の問題?

てかやっぱ女の子ってスキンシップしたがるの?
【2005/12/17 22:27】 | URL | 339" #-[ 編集] | page top↑
久しぶりになっちゃいました。
e-273できる人・・・分かりますねぇ・・・。
見た目にはこだわらないつもりですが、ハルヒの好きになる人は系統的に似ているようです・・・。
ひよこさんのところで拾ったバトン、遅くなっちゃいましたけど、明日やってみますね~。
【2005/12/17 23:05】 | URL | ハルヒ #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてありがとう~☆
ちゅー出来るかは確かに大きいかも。。。
オイラ見かけによらず、キス魔やから。(笑)
【2005/12/17 23:25】 | URL | お蘭 #-[ 編集] | page top↑
見た目は「一緒に食事しても美味しく食べられる程度なら・・・」って昔友達が言ってましたっけ(;´瓜`)
【2005/12/18 11:15】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
口元が汚くなくって、くさくなければいいです。
【2005/12/18 12:56】 | URL | むぎまろ #-[ 編集] | page top↑
会長へ
スキンシップは人によりけりじゃないですかねぇ。
e-273できるかどうか」と言うのは、それができないなって思う人とは付き合えないって事・・・と言えば良いのでしょうか。
うまく説明できなくてごめんなさい。
ひよこは身長は気にしませんねぇ。








ハルヒさんへ
ひよこも見た目にはそんなにこだわりません。
付き合ったらその人が好きだって思います。
ハルヒさんが好きになる人は系統的ににているんですかぁ。
ひよこは良く分かりません。。。
バトン、よろしくお願いします。








お蘭ちゃんへ
バトン楽しかったよ~!
またバトンがあったら渡してくださいね。
ちゅうできるかどうかって大きいよね。
好きになったらできるんだろうけれど。
ひよこは抱きつき魔だよ、さねちゃん曰く。








むーみんママへ
あ、それも分かります。
ご飯を美味しく食べられないのはイヤです。
マナーが悪い人もイヤですよね。








むぎまろさんへ
激しく同意します。
それは重要なポイントですよね。
お口チェックしなくちゃ。
【2005/12/18 16:55】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/104-368b1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
