【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
朝ごはんを食べて年賀葉書を買いに行った。



今年は犬年なので、我が家のワンコ達の写真を使おうと思って写真か選んだ。


その時、実咲とメッセで話した。



長い時間、チャットを楽しみました。
実咲はblogを通じてできたお友達。
今は色々話せる大切なお友達のうちの一人。


今日もひよこの思っている事を聞いてもらった。
社会的な問題についても少々話したりして、とてもためになったと思う。



今は「宮崎 駿の世界」というピアノとヴァイオリンのCDを聴きながら更新中。

ジブリの映画のサントラは幾つか持っているけれど、ピアノとヴァイオリンだけで演奏されているものは聴いた事がなかったのでどんな感じなのかなって思って。


何かお勧めの曲があったら教えてください。
ラフマニノフのピアノ協奏曲は最近良く聴いていました。
ハイドンのクラリネット協奏曲も好きです。
モーツァルトが一番好きだけれど、他の人が作曲したクラリネット協奏曲も大好きな物が沢山あります。
【2005/12/16 15:57 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラブバトン | ホーム | お茶>>
コメント
最近はクラシックとか聴いてない。
聴きたいなぁ。
癒されたいなぁ。

私は巷で流れる曲ばかり聴いているよ。
今はレミオロメンをよく聴きます。
あ、CDに焼いて帰ろう☆
【2005/12/16 21:33】 | URL | 成葉 #-[ 編集] | page top↑
成葉へ
ひよこは巷で流れている曲を全く知らないよ。。。
ベストアルバムを出した人の名前を知らなかったくらい。漢字の読み方も分からない。
人気の人らしい。
たまには巷で流れている曲を聴いてみようと思ったよ。
【2005/12/17 20:25】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/103-1f6c322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
