【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越し これで最後に したいなぁ
gooの調子が最高に悪いので、お引っ越しをする事を決意。

本当に、これで最後にしたい。。。
また消えちゃったよ


今日は美容院に行ってきた
ひよこの月に一回のお楽しみ
美容院、大好き



ひよこ、またまたお引っ越しをする事にしました。
うっきぃさんから「お引っ越しをするならはやめが良いよ」ってコメントを頂いたので早速

リンクを直していただいたのに申し訳ないなって思っているのですが、何回も消えちゃったりするのは本当にイヤで
コメントが消えちゃったり、途中で切れちゃったりしたりしたのもあって


新しく作ったのですが、まだリンクやプロフィールの設定をしていないので、明日か明後日にこちらのblogにURLを載せたいと思います。
相互リンクをしていただいている方の所にはまたご挨拶に行きますね~~

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )





前のページへ




コメント





Unknown (ハルヒ)

2005-09-26 21:31:16

やっぱりお引越しするのですね~。
ライブドアも調子はまだ直らないし。
コメントしようとしたらできなかったりするときあるんですよねぇ
ハルヒが前にいたラブログというところは
ハルヒが引っ越した途端、調子よくなっちゃいました~
でも毎日書くには調子がいいとこがいいですよね~♪
お引越しがんばってくださいね






Unknown (acho)

2005-09-26 22:22:54

了解です
お引越し大変ですが頑張ってください
楽しみにしてます






Unknown (うっきぃ)

2005-09-26 23:21:09

うをっ
あおっちゃったかなぁ・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪






大変ですねぇ (箱)

2005-09-27 08:20:46

普通に書くだけだとエキサイトが
割といいんだけど できないことも
多いしナァ

箱助の新しいブログはFC2に
作りました ただいま様子見中







ハルヒさんへ (ひよこ)

2005-09-27 14:32:42

ライブドア、本当に調子が悪いみたいですね。
ひよこ、一輝さんの所にコメントをしようとして、何回もエラーになっています。。。
悲しい
gooの絵文字はとても気に入っているのですが、まだ使って間もないしお引っ越しは早い方が良いかなって思ってお引っ越ししました。
快適にblogを書きたいですよね







achoさんへ (ひよこ)

2005-09-27 14:34:21

頑張ります
あと少しで皆さんにお知らせできそうです。






うっきぃさんへ (ひよこ)

2005-09-27 14:35:46

そんなことないですよ~!!
きっかけって大事ですし
快適にblogを書きたいし、お引っ越しして良かったと思っていますよ。






箱助さんへ (ひよこ)

2005-09-27 14:36:48

箱助さんもお引っ越しをするんですね
ひよこもFC2にしました







【2005/09/26 14:38 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぅ | ホーム | 疲れた>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=5%95C%82%CC%83%8D%83o%82%B3%82%F1%20&address=http%3A%2F%2Fohyore%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/27 02:30】 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
引越ししたんですね☆
ここはうまくいくと思いますよ
これからもよろしくお願いしますね♪
【2005/09/27 13:27】 | URL | 菊 #-[ 編集] | page top↑
ハルヒと同じとこですねv-10可愛くていい感じ☆
さっそくリンク張りなおしておきます!これまで同様仲良くしてくださいねv-42ちなみにうちも気分を変えようとデザイン変えてみましたーv-238
【2005/09/27 17:09】 | URL | 実咲(みさ) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
日本一仮面の似合う男「うっきぃ」です(爆)
とうとうやっちまいましたねぇ~v-218
じつはわたしもFC2でブログ持ってます。
というか、引っ越そうと思って仮に作ったんですけどね~♪
今の所FC2は快調そうだから、こんどはコメント消えちゃったりしないといいねぇ~♪
ちゃっこりん復活ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
【2005/09/27 20:59】 | URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
お引越ししましたか~
リンク直しておきますね
ちゃっこりん復活してよかったすねw
【2005/09/27 21:51】 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
お引越し、しましたe-68
まだまだ慣れませんが、頑張っていきたいと思います。
ところで、菊さんはお知らせする前にコメントをくださいましたよね。
ビックリしました。
とっても嬉しかったです。
【2005/09/28 09:58】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
お引越ししました。
仮面が似合う?!
マンゴーも似合いますよ。

ちゃっこりん、復活しました。
可愛がってあげてください。
性格の悪さが少しでも直りますように。。。
【2005/09/28 10:00】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
実咲さんへ

ハルヒさんと同じところにしました。
真似っ子です。
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/28 10:01】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
ねこ男爵さんへ

リンクのお直し、どうもありがとうございます。
一ヶ月もたたないうちにお引越しをして、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、これからも毎日更新をしていきたいと思います。
【2005/09/28 10:04】 | URL | ひよこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 06:19】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 03:10】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 06:32】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohyore.blog26.fc2.com/tb.php/1-eef2b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
