【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
今日はお出かけの予定。
なのにまだ奴は現れない。。。



「新しく車を買ったからどうしても自慢したい!!!」



と言って、今度にしようよと言う意見を無視。
納車は時間がかかるんです。


先々週も一緒に中華街と宇都宮に行くという無茶苦茶なスケジュールを強行。
今日はどうなるんだろう。



自慢したいのは分かったけれど、どこにもお出かけできないでお家にいるのはちょっとつらいかも。
毎日、毎日電話しているから2週間ぶりって感じがしないなぁ。しかも電話の内容っていつも同じような気がする。
それでもひよこの大事な存在で、向こうもそう言っている。本当に不思議な関係だけれど、絶対に失いたくないってお互いに口にしているのだから失ったらいけないし大切にしないといけないなぁ。


ぬるい関係。
私たちは私たちの関係をこう呼んでいる。




それにしても、、、早く来て。
卒業式、とっくに終わっているし。
(今日はお友達の卒業式)
【2006/09/30 17:51 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
婚約
これってどうなるんだろ?! 未来の旦那様になるのかなぁ。またまた変な展開だよ。    昨日、実咲と長い時間チャットして心の引っ掛かりが流れたよ。 あの時は納得して出した答えだし、間違えてないって思える。彼女はいつも良い事を言ってくれる。会った事はないけれど、大事な人。後悔したら昔の自分を否定する事になるもんね。 さ、元気なひよこにならなくちゃ! 去年のお誕生日から冴えてない。今日は気分転換に手帳を買った。今まで買った事のないようなタイプの手帳。毎年手帳選びに時間がかかったけれど、今年は即決。 ちなみに仕事も即決してもらえました(^O^) 次のお誕生日までの1年、この前の1年の分も楽しみたいな。
【2006/09/29 12:16 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雨は憂鬱
雨の音は嫌いじゃない。でも雨は嫌い。 雨の日はとても憂鬱になるし不安になる。 雨の日の夜は寂しくなる。 あの日からかなりの月日が過ぎたけれど、多分、あの日から更に雨と夜が嫌いになったと思う。まだ慣れない。むしろどんどんと嫌いになっている気がする。肩の力を抜いて上手に生きて行きたいよ。どうしてこんなに頑固なんだろう。 一つだけ成長したかな、と思えるのは『生き方』についての考え方が変わった所。本当に変わったと思う。 仕事とか結婚とか出産とか考えない訳ではないけれど、捕らわれないで上手に生きて行こうと思えるようになった。急いでも良い結果は何もないなって。もっと早くこう考えられるようになっていたかったな、と心底思う。本当に後悔しているけれど、これも今のひよこだし好きになってあげたい。ひよこよりひよこの事を理解していた人。敵わないな。自分の気持ちをもっと上手くコントロールしたい。 そうしたら雨でこんなに憂鬱にならないかもしれないのに。失ってどれだけ大切か気がついて、その後動けないひよこ。失う事ばかりの今年。空っぽの状態だから少しずつ埋めていってあげよう。何年もかかると思う。その間にまた失うと思う。それでもいつかまた心底笑える日が来ると信じてやれる事を1つ1つやっていこう。
【2006/09/26 16:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
中華街
20060917141952
食べたー。美味しかった!
【2006/09/17 14:21 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
右脳と左脳
mixiで実咲がやっていた物を貰ってきました。


久しぶりにパソコンから更新です。
携帯からばかりだったので何だかちょっと緊張。


右脳左脳占い
http://nimaigai.com/howto.html




【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。





以上、結果。
当たっているのかなぁ。
頼まれたらNOって言えないのと、ある程度消化すると熱が冷めるっているのは当たっているかもしれない。
【2006/09/13 14:07 】 | 企画もの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カイとサラ
20060910141822
今日は3匹揃ってシャンプーの日。車の中でパシャ。 皆さん、昨日は本当にどうもありがとうございました。ひよこは幸せ者です。沢山のお友達に感謝☆
【2006/09/10 14:19 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ハタキの運命
20060903201514
張り切ってお掃除したら壊れました…。 今日はヒズとる~ちゃんに遊んで貰いました(^O^)
【2006/09/03 20:15 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
首が痛い
偏頭痛もあり。何、コレ? 今日から新学期で若い子たちに囲まれて電車に揺られたひよこ。労働中、高校の時に通った道を通った。懐かしかったぁ。 あの頃から変わらないつもりなのに、色々と変わっちゃうんだよね。頑固な所は更に頑固に、弱い所は更に弱くなった。ただ、それを隠すのが上手くなったかな。 お友達から年下と付き合うように命令された。若返るよって。 命令されても相手になってくれる人がいない…。 今日も携帯から更新。
【2006/09/01 17:42 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
