【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
20060831175119
お腹を出して寝転んでいたのでパシャっとしておきました。暗くて良く分からない(^_^;) 今日も暑かったぁ(>_<) 更新が携帯中心になってる。早く帰りたいなぁ。 今日は上司に結婚について語られた。うーん…(-.-;) 遊べるだけ遊んでおきなさい、との事。最近、結婚や家庭を築く事についての考えが変わってきてるけれども、遊び過ぎて気がついたら独りってなりたくないなぁ。
【2006/08/31 17:51 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネイル
20060828160627
今回はハートを描いてもらいました。久し振りの暖色。 車の中でパシャ!
【2006/08/28 16:06 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
気分転換
ユマちゃんから我が家は美容院頻度が高いと言われています。 昨日は病院と美容院に行ってきた。お盆の代休が病院に消えるなんて悲しい。 で、病状悪化。。。 やだー、もう。 なので気分転換に髪型変えました。今日は会議だから遅い(T_T) 命の水が呼んでいる。
【2006/08/24 18:45 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
眠い(-.-)zzZ
この眠気はなんでしょ。 今日も色々あるのに…。運転には注意だなぁ。 mixiでも書いたけれど体調崩した(T_T) 困った。 早く良くなりますように☆ミ
【2006/08/22 08:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
お友達の誕生日会♪ 有楽町まで行って来ます。パンプキンパイとパウンドケーキを作ったぁ。パウンドケーキ、油断したから焼すぎちゃったかも。書類作りながら、お昼ご飯作りながらだったので、ひよこなりに張り切ったつもり。ケーキ作るのって楽しい。 誰か食べてくれる人がいたらまた作りたいなー。
【2006/08/19 18:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何もない
忙しい時って暇な時間が欲しいって思うけれど、暇だと忙しくしていたいって思う。
特に今日みたいな日には。


やれる事がないのって暇を通り過ぎてつまらない。やらなくちゃいけない事を終えてずっと電話番。音楽を聴いている訳にもいかないし。
普段だったら絶対に会社のパソコンを使って日記を更新するなんてできないけれど、今日までお盆休みでほとんどの人がお休みだし、何もやれる事がないので。。。
持っている本は、村上春樹の『スプートニクの恋人』。でも何となく今は読む気になれなくて。


銀行からの自動電話がずっと掛かって来ている。



今日は経理の人はお休みだってば。
3日間全部出勤なのはひよこだけだってば!!



夏らしいことを一つもできないで終わっちゃった…。去年は日光に旅行に行ったけれど、今年はお休みなく電話番。


うぅ。悲しいよぉ。


ラフティングに行ったり、花火に行ったりしたいって思っていたけれど実際は何もできなかったなぁ。
一緒に行くはずだったお友達は彼とラビラビ旅行中。


冬は絶対にスキーに行くぞ。今から冬の事を考えているのも悲しいなぁ。




初滑り一緒に行ってくれる人、


大募集中。





スキー行きたいなぁ。
今シーズンはショートスキーの新しい板を買いたいし、小物も揃えたいな。
御茶ノ水に通うことになりそう。
ひよこはスキーシーズンに御茶ノ水をフラフラ歩くのが大好き。
今から楽しみだなぁ。


ひよこは雪女だからまた吹雪くのかなぁ。晴天率90%以上の軽井沢で2泊3日の間、雪に降られた事は一生忘れないよ。ノーマルタイヤだったしすごく怖かった。
安比でゴンドラが止まった時も凄かったなぁ。
万座と湯沢には行きたいな。
できれば東北方面も。


って、今はまだ8月だった。
早く冬にならないかな。
冬になったらなったで「夏にならないかな」って言っているんだろうけれど。


その前に秋だった。
沢山食べて飲まないと。病状悪化したけれど、好きなもの食べたい。
我慢嫌いー。
【2006/08/16 16:39 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
mixiとほぼ同じ内容
何だか最近冴えなくてさ、毎日がコピー&ペーストしているみたい。

彼と別れてかなり経って分かった事、それは一人の時間がすごく長くなるって事だった。
有意義に過ごせる時も沢山あるのだけれど、弱っている時とか誰かそばにいて欲しいって思う。。。 
何で愛されたいと願ってしまうんだろ。ややこしいな、人の気持ちって。 ローズヒップさんも言っていたけれど、『もしあの時』って考える時が多い気がする。 過去は自分の糧にはなっていると思うけれど、ずっと考えていたのでは非生産的な日々しか送れないような気がしちゃう。


もしあの時、結婚してって言葉にOKしていたらどうなっていたのかなぁ。
2人のどちらかを選ぶなんてできなかったけれどね。
前の彼の事を考えちゃってただろうし。。。


やれやれ。


どうしたら良いのか分からない、なんて言葉、キラキラしていた高校生の頃は使わなかったよ。
使っても前向きな感じだった。


今は過ぎてしまったことばかりがキラキラして見えてしまうの。
我侭。
でも、このどうしようもない気持ちをどこにやれば良いのか分からないよ。頼ってばかりいたからいけないんだな、って心底思う。何もできないひよこ。 本当に冴えないよ。


何もかも投げ出して逃避できたとしても、良いのは最初だけ。結局満足で着ないんだと思う。やっぱり根本から直さないと。 投げ出した世界が現実になった時、何も残っていない気がするから。
投げ出すのにもある程度の用意が必要なのかも。


でも、うだうだ考えてないで逃げてみちゃうのも良いかもね。ひよこは考えすぎるってよく言われたから。 頑固だしね。


嫌な事があっても、朝はまたやってきちゃう。次の日に寝て過ごせる訳じゃないし。 降っても晴れてもひよこの願いは届かずに叶わないで終わっちゃう。 思っている事がお星様になるまでは、「あー、朝がまた来ちゃう」って思うのだろうな。七夕のお願い、叶わなかったな…。


思いっきり泣けちゃえば良いのに。
【2006/08/15 21:18 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑い!
20060814144229
移動の電車の中で更新♪ 何かねぇ、当たり前なんだけれど、皆がお休みモードで羨ましいよ。 お弁当を作って暑い中てくてく歩いて………。 はぁ。ひよこも旅行行ったり遊んだりしたい(>_<) こんなに中身のない夏は初めて(;_;) 楽器をやってないと夏の目標がないし。 あー。また日光に行きたいなぁ。ロバさん、元気かなぁ。 日記に関係ないけれど、サラの写真載せました。日に日に大きくなっていってます。カイには懐きましたが、ココとは仲良くなれなそう。ココはすぐに怒るからね(-.-;)
【2006/08/14 14:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新しい家族!
20060809083912
昨日の夜、新しい家族がやってきました(^O^) 名前は『さら』。本当は今日来るはずだったけれど、台風で飛行機が飛ばないかもしれないから急遽昨日の便で飛んで来たー。 また後で書きます♪ 今日は寝坊。 携帯から更新。
【2006/08/09 08:39 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
暑かったよぉ
熱中症?!







フラフラァ(((。o))))((((o。)))




     フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))










紫外線アレルギー。


ヒリヒリ。。。





頑張らなくちゃぁ。
【2006/08/07 22:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
電話・楽器
昨日の夜、と言うか早朝に若者とメールした。


肌年齢…。
着実に上がってる。





起きたばかりなのに



顔が疲れてる!!








オールしたらどうなるんだろ。


怖いね。
うん。



でもまだはしゃいでたい。





月日が経つのはあっという間。



「おばちゃんって言ってると本当におばちゃんになっちゃうよ」



気を付けます。




高校3年になった時に、1年生の子達を見て



「あー。若いなぁ。」


って思った。
今、その時のひよこに会えるのなら教育的指導をするね。
その時から年を重ねることが怖くなったよ。




今日はHMVの人と電話で話す事ができた。
横浜にいるとの事。






ピーポー!




ピーポー!!




ピーポー!!!








って、救急車の音がしていたけれど、誰か事故に遭ったのかなぁ。
それとも熱中症?!



イヤだな、救急車の音って。
ユキが亡くなった日、病院に連れて行く途中で大きな事故を見ちゃって、それ以来なんだか怖い。
今年は大切な存在を沢山失っているから。



さっきの年を重ねるのがイヤだって言うの、生きているから思える事だなって感じる。
亡くなってしまった人は、年をもっと重ねたかったんだもの。








今日は本当に久しぶりに楽器を吹いた。
すごく吹きたくなったから。


先日買ったCDの曲を耳コピして譜面を作ったし吹いてみたかったのもあるの。


楽器を吹く時に必要な筋力は衰えていたし、音感もひどく鈍っていた。
家族の次に長い付き合いなのに。。。


音が続かないし。。。
譜面作ったけれど、その前に基礎練習だよ。
指も回らないし。




音出し用の教本を開くと、12歳の頃のひよこの文字が。






ちょっとセンチメンタルな気分




一生懸命に練習したなぁ、なーんて思って。
できた事ができないのは悔しい。



ロングトーンしてたら携帯がブルブル。















国際電話だった





NYはとっても暑いって。ニュースにもなっているくらいだもんね。



って、日本のこの時間って事はそっちは早朝。
オールしてたらしい。


沢山話した。


日本語上手。
すごいなぁ。



ご飯食べて、また楽器吹いた。



無茶して一杯吹くと良いことない気がして、耳のトレーニングをやった。
下の音が苦しい。。。
声も出なくなるんだなぁ。







これは・・・









カラオケに行けって事だね☆


違うか(笑)
【2006/08/06 21:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
浴衣
20060805174523
着ました。これからお出かけです。
【2006/08/05 17:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
