【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リンゴケーキ
20060730000125
焼きました。今日はお友達のだんな様のお誕生日会でした。ケーキは花嫁さんのお友達にプレゼント(*^_^*)
【2006/07/30 00:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネイル
20060726211832
ただいま! 今日はネイル行ってきました。癒される☆ 今回は紫。
【2006/07/26 21:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
うん。
待つのはもう止めます。 毎日、笑顔で過ごそう。流れに身を任せてみたいなって思いました。 さ、これからまた労働を頑張ります!
【2006/07/20 13:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
虹とバトン
20060718200155
虹を見ました。曇っていて見にくいけれど。



mixiでもらったバトンです。
blogをサボってばかりなのでこちらでやりたいと思います。


匂いバトン。
良い香りがしてきそうなバトンですね。




―匂いバトン―
□香水以外で好きな匂いは?
 太陽の香り。って意味不明ですかね。。。
 晴れた日に洗濯物を干した時の香り。



□あなたは匂いに敏感な方?
 多分、敏感です。



□どういった匂いが許せない?
 兄の靴下。



□女子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事は?
 勿論あります。
 匂いって人を惹き付けるんだなって思います。



□自分の匂い気になる?
 はい…。 
 特に最近は。



□匂い対策ってしてる?
 一応。



□相手にどんな匂いを求める?
 安心できる香り。
 何だ、それw



□愛用の香水は?
 今は特に…。
 高校生の時は色々持っていましたねぇ。

 

□好きな花の匂いは?
 レモンバーム。



□匂いに対して語ることは?
 えっ?!
 ひよこが安心できる匂いを持っている人いませんか?

 って、語ってないですね。



□次に回す5人を選んでください。
 うーんと。

 こむぎさん。箱助さん。るしふぁさん。ウーサン。菊ちゃん。

 
 どんな匂いが飛び出すのか、楽しみです。









最近、別れた彼の事を考えます。
どうしてこうなったのかな、とか。
1つの事以外は何でも分かってくれた人。でもその一つがひよこは『無理』と思ったし、彼にも無理だった。
ただそれだけの事なのだけれど・・・。


去年の誕生日から色々な悲しい事が続いてて、気が付いたらそろそろ一年が過ぎようとしてます。
早いなぁ。
全然会えなかったけれど、彼がいた事で本当に救われていたって思えます。
今も彼から言われた言葉に救われてる時もあります。
良い影響を受けました。



これからまた沢山の人と出会えると思っているので(恋愛ではなくお友達で)、ひよこも誰かに良い影響を与えられるような女性になりたいと思います。
誰かの人生に関われるなんて、すごく素晴らしいと思います。
ここ最近、mixiのお友達が増えました。
皆、本当に良い人ばかり。


早速良い影響を受けてます。



皆さん、どうもありがとうございます。
【2006/07/18 20:03 】 | 企画もの | page top↑
納豆の日
mixiでも書きましたが、7月10日はひよこにとって特別な日です。

納豆の日です。

ひよこはこの日が大好きです。



恋の仕方ってどうするのでしょう。
予定もありませんけれど。
今の気持ちのままでは絶対に無理です。

だから忙しくしていよう。



ディズニーランドから携帯で更新した日記はどこに行ってしまったのでしょう?!
写真つきで更新したのに…。
がちょん(><)
【2006/07/10 23:28 】 | my treasure | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
20060702214214
ストレス解消の日です♪ 働いていない日は予定をできるだけ入れたいです。忙しいと疲れるけれど、余計な事を考えたり寂しくなっちゃう時は動いている方が良いみたいです。 携帯から更新(^O^)
【2006/07/02 21:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
