【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルー
20060629224258
今回はヤシの木と犬の足跡を描いてもらいました♪ って、全然見えないけれど…。
【2006/06/29 22:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バトン!
数ヶ月間、放置状態のblog。
mixiの方ばかりになっています。
って、生意気な事を言いましたが、mixiもちゃんと更新できていませんね。
労働は大変なんだなって思うひよこです。



mixiでさねちゃんにバトン返しされちゃいました。
うぅぅ。
blogをサボってばかりなのでblogに載せたいと思います。
mixi日記はある程度更新できているのですが、blogはダメですね。
携帯からばかりだし。



さて、やってみます。




『謎バトン』



◎まずはお名前を



ひよこです。



◎携帯のメモリー数何件?



155件。



◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?



えっ?!
それって怖くないですか…。
100万円あったら何できるかなぁ。知らない人も誘って、美味しい物を皆と食べに行きます。



◎ブリはマグロになりますよね?



ならないよね…。
ところで、ブリって何でしたっけ?!
お魚って事は分かりますけれど、どんなお魚か思い出せません。普段食べないからなぁ。



◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?



乾燥枝豆になります。
ビールと合うのかしら。。。



◎人面魚は今どこに?



大きな池の中♪
でも、、、見たくないかも。



◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!



順位はつけられませんが5人考えてみました。



一人目。全員が爆睡しているのに授業を黙々としていたとある先生。何人かは目覚めたらしいのですが、皆が寝ていたので起きるに起きられず…。先生、ごめんなさい(><)




二人目。K子。この子は凄い。浮気がばれた時に『私、夢遊病だから。覚えてないの。』という言い訳をした事は一生忘れません。元彼一緒の時にヘルプの電話がかかってきて、大笑いしながら彼女の言い訳を考えた事があります。。でも本当に良い子だし、ひよこの大切なお友達。




三人目。さねちゃん。高校の女の子のお友達との出会いは全部衝撃的だけれど、その出会いを作ってくれてひよこの高校時代をとても楽しくしてくれた人です。本当に大好き。




四人目。S。高校の入試で隣の席になり意気投合。そして騒ぎすぎて他の受験生に怒られました。受験の緊張感は一切なしでテストを受けました。一緒の教室で試験を受けてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。




五人目。元彼。うーんと。。。挙げるべきじゃないんだろうけれど、この人がいなかったら今のひよこはいないし、出会い方も衝撃的だったと思います。ひよこの陽だまりでした。




◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?



ロバさんのぬいぐるみ達♪
それと豚さんの大きなぬいぐるみ☆
ロバさん、ラブです!




◎メルヘンの国ってどんな所?



お菓子が沢山ある所。
皆が幸せでいられる国です。




◎味噌汁にご飯を入れる?



普段入れないですねぇ。
食べる時に注意しないと危険なんですよ…。



◎去年爆笑した事は?




去年?!
何だろう。スキーで吹雪の中滑ってて、生きて帰れるか分からなかった時に大笑いしていた気がします。



◎今財布の中身はいくら?



聞かないであげてください。




◎財布にレシート入ってる?



いいえ。お買い物をする事ができたら入っているかもしれません。




◎自問一答して下さい。



Q,ねむいですか?


ここ最近、特に眠いです。労働って疲れますね。



◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!



Blogをサボってばかりですね。
ちゃんと書かなくちゃー。
いつもありがとうございます。




◎鼻咬むときティッシュは何枚?



一枚が基本です。



◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?



サバ読んで良いですか?



◎コンビニで欠かせないのは?




おにぎり。
買いに行った時にないと泣きたくなります。
ひもじい…。




◎マクドナルドで欠かせないのは?



スマイル&スピード。




◎地球には〇〇が必要だ。



平和!




◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。




らしいですね。




◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?



誰かやっていただけますかー?
【2006/06/25 22:10 】 | 企画もの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飲み会♪
20060624211853
Reimieとそのお友達と飲んでます☆ すごく楽しい!
【2006/06/24 21:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目茶苦茶
20060621193619
歩き回りました…。つ、疲れた(>_<)
なので『命の水』でリフレッシュ☆
【2006/06/21 19:36 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おいしい
20060613195127
労働の後、両親と待ち合わせして飲み屋さんです♪
【2006/06/13 19:51 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
うわぁ!
今日、土曜日だと思ってた。かなり焦りました。 これから労働です。二度寝するところだった(^_^;)
【2006/06/09 08:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯から更新!
20060607191813
今日、運転してた時。 前の車、踏切の棒にひっかかりました。危な~い(>_<) そんなギリギリで停まらなくても…(^_^;) 今日はすっごく忙しかったけれど沢山の良い事がありました♪ 家に帰るのは何時だろう。張り切って労働してます。
【2006/06/07 19:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネイル
20060604133319
今回は水色です。梅雨に入るし。菊ちゃんが取ってくれた豚さんと一緒に撮ってみました。
【2006/06/04 13:33 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
キャベツ
キャベツ



ブレちゃった。
今日は『キャベツ食べたいなぁ。』と思って帰宅したら、大量のキャベツが待っていました。
美味しかったです。


体脂肪率が下がってかなりルンルン♪
【2006/06/01 20:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
