【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルンルンな帰りの電車
20060528203612
昨日と今日、菊ちゃんとクリントと遊びました。 すごく楽しくて面白かったです。写真は菊ちゃんが取ってくれた豚さん♪ 電車の中で写真を撮るのは恥ずかしい行為だと撮った直後に気がついた…。
【2006/05/28 20:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
うそん
労働後、ぽんさに行ってきました。



ちなみに両親はデートです。
ユキの事があったので、二人で語って楽しんできて欲しいなって思います。



ぽんさではカイが3回もう○ちをして、ココは回もしてくれました。
久しぶりに長いコースを行ってきてちょっと足は疲れましだが、とっても良い気分でした。
久しぶりに晴れて良い一日でした。


今日は沢山運転しました。
毎日が忙しくて充実しています。
無理のないように頑張りたいな。



話は戻りますが、カイが道のど真ん中でウンチングポーズをして、かなり長い時間粘っていたところ、人通りが少ない道なのですが車が来てしまいました。
車を運転している人は踏まないように気を付けているのがとてもよく分かりました。
申し訳ありません。。。



さて、明日も頑張るぞ!
【2006/05/25 21:43 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
女性の自信
mixiに書きましたが、またまた『男の子』と間違われてしまったひよこです。



ロングの時はそんな事なかったの・・・っっ!!




1回ありました。。。
冬のぽんさで帽子を被っている時でした。



ひよこは男の子っぽい顔には見えないと思うのだけれどなぁ。



女性の自信を持つ事が目標なのですが、ちょっと目標を下げてみようかな。





そうそう。
『お友達になってくれませんか?』の高校生にまた話しかけられたよ。
最近、その電車に乗っていなかったからなぁ。
乗ってても車両が違ったし。(ひよこは車両を決めて乗るタイプではないです)



若いって良いなぁ。
付き合えないけれど。
でも「ありがとう」って気持ちになった。
何だか温かかったです。





・・・・・・。
ク○フさんも高校生か。。。





明日も会うかなぁ。
とりあえず彼には『女性』に写っているみたいなので良かったです。
【2006/05/22 20:01 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
濡れた
今日はびしょびしょに濡れました。


もぅ、止めてって思うくらい。




昼間、晴れていて傘を干したんですよ。
転寝しちゃったんですよ。
ものすごい雨と風の音に飛び起きました。
で、何本もの傘を回収しましたよ。



傘を回収する時に傘をさせば良かったと後悔しましたが、時すでに遅し。



その後は美容院でした。
【2006/05/20 21:49 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ひよこっぽいblogを再開したい!
20060519202408
労働が早く終わったので、これからJと焼肉です(^O^) 二人でユキに乾杯!
【2006/05/19 20:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです
20060517182114
沢山のコメントとメールをどうもありがとうございます。
嬉しかったです。
ユキも喜んでいると思います。



ユキが亡くなった日にひよこは「生」と「死」の場面を見る事ができました。
いつか、気持ちの整理がついたら書きたいです。



ひよこは忙しい日々を過ごしています。
帰宅してユキがいないと本当に寂しくて悲しいです。
泣いてしまう時もあります。
今日も車の中でじわってきました。



でも、ココとカイは生きていて、彼らの日常は変わらないんです。
だからひよこも忙しく過ごそうと思います。
実はまだ労働中です。
当たり前だけれど、生きているとお腹も空くし眠くもなりますね…。
左の薬指の爪にユキの絵を描いてもらって良かったです(^O^)


いつも一緒です。



それでは、また!



☆写真はお気に入りのカーテンの場所でお昼寝をしているユキです☆
【2006/05/17 18:21 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ユキ
ユキが急変しました。 できる限りの処置をしてもらいました。 これから永い永い眠りにつきます。
【2006/05/10 22:00 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
高校生
うわうわうわうわ!!!




高校生から



『お友達になってくれませんか。』




と言われてしまいました。
何で?!


ビックリしたぁ。
【2006/05/08 20:11 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ユキ&ネイル
20060506205538
今日はJとネイルサロンの日でした。 左薬指にユキの顔を描いてもらったんです。 で、ご機嫌で帰宅したら………。 ドアを開けた途端、この世の臭いとは思えないニオイが! ネイルアートをして帰って来た直後、ユキのシャンプーでした。まだ乾燥中ですが、Jと選手交替です。シャワーしなくちゃ。  ユキの最期のシャンプーだと思いました。乾燥中に気持ち良くていつも寝るんです。気持ち良くてグフグフ言って。 可愛いユキ。   携帯から更新です。
【2006/05/06 20:57 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バトン、バトン
mixiでヒロさんからバトンを貰いました。
mixi限定なのか分かりませんが、blogに載せちゃいます。
回したい人がmixiに入れないので。



【進化バトン♪43世代目】
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■明日世界が終わるなら何をする?
その事を知っているのならお友達にメールや電話をします。
知らないのなら普通に過ごしますね。



■あなたの宝物は何?
お友達。 いつも本当にありがとう。
犬たち。 大好きだよ。
家族。  支えてくれてありがとう。




■ドラえもんの道具の中で一番ほしいものはなんですか?
どこでもドア。


でも…。ドラえもんのポケットがないとなると、収納が大変かもしれない。



うーん。じゃ、タケコプター。




■出掛ける時に必ず持っていく物は?
お財布、手帳、デジカメ、MP3、ハンカチ、ティッシュ…。
その他、結構あります。絆創膏とかも持っているし。(良く転ぶから)




■何歳までに結婚するのかい?
はーい!!
ひよこはHMVの村民なので、それが分かったら万歳して村を出ていけます。村にいるトントンとロバさんの飼育で忙しいです。



■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
高校生2年生。
あの時の自分は大好き。 頑張ったなって思います。



■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?
うーん。
その日によって違いますが、お布団の中ですね。時間もその時間。
最近、変わったと思います。



■自分にとって必需品と思うものは?
(ひよこは携帯かも…。)



■次にまわす人5人
実咲(バトン=実咲)
クレフさん(mixiを見られるようになったら繋がりましょうね!)
yokkoさん(知りたいです)
ねこ男爵さん(どんな答えなのか気になります)
ヒズ(期待しているよ。ふふふ。)


よろしくお願いします♪
mixiで回っているみたいです。
【2006/05/04 22:04 】 | 企画もの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
