【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うへえぇぇえ
ヤツの逆襲が始まった。
いたたたたっ!!




『冴えないなぁ。』


と思うけれど、下腹部が痛いの以外は元気。


お布団の中で漫画を読む事にしよう。



外の雨音が聞こえないけれど、やんだのかしら?




カイが『ション出し(カイは外でのおトイレがお好き)』前に限界になりお漏らしをしてしまった。
情けない顔をしてこちらを見ていた。
ありゃりゃ。
【2006/01/31 20:42 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
携帯から投稿
美容院に行ってきました! 徐々に気持ちが回復してきました。ホルモン剤を飲んでいるにもかかわらず、また狂ってヤツが来ましたが…。気にし出したらきりないぞ、と思うように努力します。
【2006/01/30 19:54 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
た、ただいま戻りました。
渋滞にハマり、何時間も運転しました。
行きも帰りも。


お尻の形は車の椅子の形になったに違いないと思います。
本当に疲れた~!!



でもとっても楽しかったです。
今度、その事について書けたら書きたいなって思います。



【2006/01/29 23:50 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
さ、寒い
ブルブル!!!
寒いです。



これから支度をしてちょっとお出かけしてきます。
【2006/01/28 05:54 】 | 日記 | page top↑
お買物
今日、欲しい物を買いに行ってきた。
スキーキャリア。


すぐに外せるのが良いからマグネット式にした。
3件回って安いのを発見!!
即買い。
って言っても、そんなに安い代物ではなかったんだけれどね。



数日前にアダプターとリモコンが来たばかりで出費が。。。






気分は徐々に回復しています。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
病気なんだから悪くなる事だってあるんだ、って思えるようになりました。


ただ、ずっと我慢していたのでさっきビールを飲んじゃいました。
小心者のひよこは一番小さいサイズしか飲めません。。。
早くレギュラー缶を飲みたいです。



mixiにコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられているんだんだぁ、って心底思いました。
【2006/01/27 22:48 】 | 日記 | page top↑
マスク
マスクを買い込んできた。
今年は花粉が少ないらしいが、今の時点で鼻水のバーゲンセールになっている。



全然嬉しくないバーゲンだよ。




心配してメールをくれた方々、本当にありがとうございます。
コメント欄をなくしちゃうのは本当に勝手だと思っています。
ごめんなさい。


でもコメントをしてくれる人に失礼な事やネガティブな事を言いたくないんです。
だって、ネガティブな日記を読んでもらった上、コメントをしてもらったのに返事が最悪な内容なんて!!


こんな風になるなんて自分でも驚いているんです。
いっつもいっつもマイペースだったし。
血液型を一回で当てられた事は片手で数えられる程度しかない。
いつもB型って言われる。
ところで、本当にB型の人ってマイペースなんでしょうか。


リア友にもblogのお友達にも心配をかけてしまって、本当に申し訳ないと思っています。
皆さんと知り合えて良かったです。
そしてリア友にも心から感謝しています。


ありがとうございます。



明日には元気になっていられると良いな。
皆さん、本当に大好きです。
【2006/01/26 21:51 】 | 日記 | page top↑
今年に入ってからやたらと目が痒い。
そしてたまに痛い。
鼻水も止まらない。




これにくしゃみがプラスされたら花粉が飛ぶ季節の症状なのだけれど。。。
困った。
乾燥しすぎているのかしら。
でもこの前雪が降ったしなぁ。








今日は2時過ぎまで用事があり、その後は母の用事で東大前まで運転。
道がとても混んでいた。
渋滞は嫌だね。




帰りにお茶したんだけれど、それからが長かった。
母は隣で爆睡。
とても気持ち良さそうに寝ていた。



よたよたになって帰宅してご飯を作った。




『我慢しても病気は良くならないし、お酒を(たっぷり)飲んじゃおうかな。』



と思ったけれど、これ以上酷くなったら本当に嫌だし困るから我慢。
はぁ。
心のギアを入れ替えないと、って思っているんだけれどなかなかうまくいかないな。
【2006/01/25 20:31 】 | 日記 | page top↑
空元気も出ないよ。
ひよこは「空元気が出る間は自分はまだ動ける。」と思っています。
そう思えなくなった時は自分でもやばいなぁ、と。



今回はそうみたいです。
良くなりたいから病院に行っているのに。
沢山の制限もひよこなりに我慢しているのに。



一回は回復したものが悪くなる事ほど嫌なものはないと思った。






ネガティブでいるのは好きじゃない。
早くギアチェンジしないと、自分を嫌いになりそう。




でも今はもう頑張れない。



明日は違う気持ちで朝を迎えられますように。


『私可哀想症候群』の一歩手前だから早く抜け出したい。
自分を可哀想って思う事ほど嫌いな物はないから。
【2006/01/24 22:29 】 | 日記 | page top↑
ショック
病院でした。良くなっているかと思っていたのに、悪化してました。 今日はこれ以上何も書けないです。 気持ちが落ち着いたらパソコンを開くかもしれないです。
【2006/01/23 21:15 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日
用事があって駅まで出掛けてきました。
バスの行き来が激しく、タクシーも沢山入ってくるロータリーがあって、その近くに用事がありました。
人の通りもとても多かったです。





その時、








足元で






ふんがっ!ふんがぅぁっ!!







と、激しい鼻息の音がしました。



ふと下を見ると、大きくて太っている可愛いブルドックでした。
どこから逃げてきたんでしょう。
周りの人は彼(♂)からどんどんと逃げて行きます。
彼の外見が怖いのでしょうか?!



ひよこの足にスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリとしてきて、ひよこのズボンは彼のヨダレと毛で覆われてしまった。



まぁ、全然気にしないんだけれどね。
しゃがんで少しお話を楽しむ。



フゴフゴ。
ぐふぐっ!!



何かを訴えているようです。


なでなでしてあげました。
とても喜んでくれて良かったです。
お巡りさんが来て、その子が飼われている花屋さんに連れて行きました。
車や自転車の通りが多い所なので無事で良かったです。






明日はまた病院です。。。
はぁ。
【2006/01/22 22:10 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ココ
さっき、薬を落とした直後、ココが猛スピードで突進して来た。



もう少しでホルモン剤を食べちゃうところでした。。。



これからコメントにご返事します。
その後に寝ます。



おやすみなさい☆
【2006/01/21 23:07 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ヨダレの威力
ユキのヨダレに転びそうになりました。


すごい威力です。
バナナの皮に匹敵する事間違いなし。



足がちょっと痛いです。
でも可愛いから許す。
ピレやヨダレが出ちゃう犬種を飼っている方ならその威力を分かってくださると信じています。
本当に凄いと思います。


特に餌の前は酷い。



カイが餌の前にうれションをしてくれました。
はぁ。
我慢してよ。。。




【2006/01/20 22:17 】 | 犬 いぬ イヌ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
理想の恋愛バトン
成葉からバトンを貰いました。
さっそくやってみたいと思います。




Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?



思いやりのある人。

 

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。



思いやりがあって、ひよこを大切にしてくれて、黒髪で、、、


えっと。。。



自分が好きになった人が理想です。
欠点があっても好きだし、好きに理由はないから。



Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?



話す。



Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか



「お互いに『ごめんなさい』しようね。」
って言う。
お互いに謝って、それ以降は同じ話題を出さない。



Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか



なでなで。



Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか



うーん。。。




Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか



その時に考える。
お茶して、「ちょっと用事が。」と言ってお店に走るとか。
分かんない。。。



Q.相手はSかMかどちらがいいですか



どちらもイヤ。
どちらかと言えばSかなぁ。



Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?



事実を話す。
ひよこは事実を話されました。
母はそういう人です。


だから自分も話すと思う。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

 

自分が幸せでいられるための経済力は必要だと思う。




Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

 

皆さんに幸せになって欲しいです。
やってくださる方、いらっしゃいましたらお願いします。 

【2006/01/19 19:11 】 | 企画もの | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ごわごわ
今までお風呂でした。


髪を洗おうとポンプを数回押して髪を洗い始めた。









ご、ごわごわ・・・








ボディシャンプーで頭を洗ってしまった。。。


ひー。
最悪。


ひよこは2回シャンプーをするので、2回目はちゃんとしたシャンプーで洗いました。
ボディシャンプーもシャンプーも、泡になって出てくるボトルを使っているから気がつかなかった。
リンスして、その後にいつもよりしっかりトリートメントした。



今日はごわごわの日。
【2006/01/18 21:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今帰りました
20060117213905
今日は池袋にお出かけしてきました。   帰ったら帽子がありました。母が昨日のワンピースの生地で帽子を作ってくれました。 携帯から更新です(^O^)
【2006/01/17 21:39 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ワンピース
20060116190305





今日、縫ってきました。


が通っているソーイング教室の体験に行ってきた。



何を作るか決めて布を選ばせてもらって、縫い物スタート




生徒さんが何人かいてミシンが少々混みあう。



ロックミシンをかけている時にウニョウニョと曲がってしまった箇所があるけれど、見なかった事にしてどんどんと縫う。



楽しい♪




あと少しでできるところになって、お昼の時間になった。
サイゼリアでと一緒にご飯。




教室に戻って縫い物を再開。




袖が難しかったけれど何とか着られる物ができた!



とっても嬉しい。
楽しかったし。





教室で着てみた。
今度お出かけする時に着る事にしよう。



満足、満足

【2006/01/16 19:03 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ、ココはどこ?????
今日は用事があってお出かけしてきた。
電車を乗り継いでホッと一息。



目の前の席が空いたから座る事にした。




・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・。








っっっっっっ?!?!?!?!?!











ココ、どこ?!










アホなひよこは降りるはずの駅を2つも乗り過ごしていた。


何をやっているんだろう。。。



今回は携帯をいじっていたり漫画を読んでいたりしたわけじゃないのに。




そういえば、外の景色をぼーっと眺めていて気がついたら千葉県だったこともあったなぁ。
S子と話していて気がついたら船橋付近だった事も。



今日は何もしていなかったから本当に「馬鹿だなぁ。」と思った。




たまにやりませんか?
寝ているわけじゃないのに「ココはどこ??」ってなる事。


ありませんよね。。。





目的地に戻ろうとしてホームで待っていたら、黒人のスーツ姿の笑顔が眩しいビジネスマンに流暢な日本語で話しかけられた。



「小学生ですか?中学生かな? 小さいねぇ。 これからお友達と遊びに行くの? 」



。。。。。。。。。。




はぁ。




適当に話を合わせておいた。
気持ちはまだ若いですから。



でもね、せめて高校生って言って欲しかった。





「お仕事頑張ってくださいね。」



と言ったら、こちらも微笑んじゃうような笑顔で手を振ってくれた。
【2006/01/15 21:28 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
雨が降った。
かなりすごい降り方。
折りたたみ傘だったから頭以外は全部濡れちゃった。




今日はやらなくちゃいけない事があるから張り切って頑張ります。
後で書けたらだけれどmixiに日記を書きたいなぁ。
力尽きて寝ちゃう気がするけれど。
【2006/01/14 17:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アレルギー?!?!?!
鼻がグズグズ、目が痒い。
花粉症の症状とよく似ている。
相変わらず喉は痛いんだけれど、こんなに長引くなんておかしい。



これ以上病院や薬が増えるのは嫌だからもっとひどくなってから診てもらう事にしよう。



今日は「のだめカンタービレ」を買ってきた。
この漫画は大好き。
【2006/01/13 17:27 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
行ってきます
兄が突然






「焼肉食べたい」







と言い出したのでこれから行って参ります。



ひよこは久しぶりにスポーツクラブのお友達とお茶してきました。
とても楽しかったです。




ぽんさや餌を終えてから行くので安心です。





カイが『伏せ』をしたふりをして餌を一口食べたらしいです。
ぢぢくさんが怒っていました。





いってきます
【2006/01/12 19:33 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
病院
今日は婦人科の日でした。
滅茶苦茶待たされました。



同じ待合室にお腹が大きくて幸せそうな妊婦さんがいると辛いときもあるし、頑張ろうと思うときもあるし複雑です。



ホルモン剤はこれで終わってまた休薬期間に入るかなぁ、と思っていましたが、うまくホルモン剤が作用していないので最長の6ヶ月になってしまいました。
あと3クール、飲み続けて副作用と戦いたいと思います。
今回の場合、高温期に入る前に出血してしまい、体に相当な負担がかかったようです。
本人は喉の痛みでそれどころじゃなかったですが。





昨日、病院で『ゆっくり休みように!!』と言われたのにも関わらず、お茶をして帰ってきてしまいました。
その帰りに金田一少年の事件簿を2冊購入。
昔、全巻持っていたのですが処分してしまったんです。
惜しい事を。。。
その時は何回も読んだからイイやって思ったんです。
最近になってまた集め始めました。



これを読んでお休みしたいと思います。
早く寝なくちゃ。
【2006/01/11 21:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プリン食べた
今日、とうとう病院に行ってきた。
これ以上、薬や病院を増やしたくないから拒否してきたんだけれど、昨日の夜から辛くなってきちゃって。



耳鼻咽喉科へ




ひよこの喉を見て先生の最初の一言。




『こりゃ、酷いね。よくここまで我慢できたね。』





え?!
そんなに酷い???とりあえず口を元に戻したい。
痛かったけれど、食欲は落ちてないよ。









鼻を見てまた一言。






『ありゃりゃ。これもまた酷い。』






鼻の穴を全開にされた状態で言われても。。。
自分で見えない所だし、とりあえず鼻を元に戻してください。










『かわいそうに。』






どうもありがとうございます。







自分で思っていたより酷い状態だったみたいです。
昨日、今日とすごい吐き気に襲われたので。
ひよこは熱が出ていてもあまり気付かないし、喉や鼻も同じく。
ちゃんと病院に行った方が良かったんだなぁ。




今日は母と一緒にお出かけする予定だったのに、ひよこのせいで行けなくなって残念。




明日は婦人科の日。
今回の周期については心配だからちゃんと聞いてこよう。



さっき、夜に飲む分の薬を数えたら12錠だった。
耳鼻科の薬が追加されたから凄い量になってしまった。
一日の量は数えないでおこう。






皆さんのblogには遊びに行っています♪
楽しみなんです。
コメントしていませんが。。。
頭がぼーっとしてしまって何を書いて良いのか分からないんです
変な事を書いちゃって嫌な思いをさせたら嫌だなぁ、と思ってしまいます。
【2006/01/10 22:24 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ネイルサロン
地元から車に乗って少し行った所のネイルサロンに行ってきました。



まだまだ喉は痛いのですが、母と一緒に予約をしていて楽しみにしていたし、行かないって言う選択肢はありませんでした。






ネイルの前に40分のマッサージにも行ってきました。
風邪で寝ていたので体が強張っていると言われました。



げげっ!
ストレッチしないと。









爪






↑がやってもらった爪です。
写真だとよく分かりませんね。
ひよこは爪が小さくて四角いので丸く整えてもらいました。
乾燥しているのでパックもしてもらい、手がツルツルになって嬉しかったです。
爪を伸ばすとすぐに欠けちゃうのが悲しいです。
付け爪はお手入れが大変と言われて止めました。



爪用のオイルを買いました。
指の乾燥をこれで防げると良いのですが。



喉は相変わらず痛いのですが、気分が良くなりました。









昨日のblogですが、母から



「あの書き方は良くないよ。」


と言われました。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
指摘されるまで全然分かりませんでした。
教えてくれた母にも感謝したいと思います。



皆さんから癒されています。
いつもありがとうございます。
【2006/01/09 18:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
鼻がヒリヒリ
鼻をかみ過ぎて鼻が痛い。



こんなに長引くなんて珍しい。
う~ん。


お蘭ちゃんに


『馬鹿じゃないって事だよ。』


って言ってもらえて嬉しいひよこ。
彼女とは毎日メールしてる。
誰よりもメールの数が多い気がする。
ひよこの癒し。
【2006/01/08 22:56 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
もぐら叩きしたい
乾燥し過ぎの東京から更新。


皆さんの所はどうなっているんでしょう?!


大雪が降っている所が多くてとても心配しています。
blogを始めてから、新聞の天気予報をしっかり見るようになりました。
東京以外の天気も気になっちゃって。
全国にお友達がいるって幸せですね。
皆さんが元気に日々を過ごしていれば嬉しいな。





今日のひよこは一日中寝ていました。
声が出ません。
家族が言うには



『酷すぎる声』



らしいです。
鼻をかみ過ぎて耳がよく聞こえない。。。
でも食欲は落ちていません。
しっかり食べました。
ミカンも食べました。(食べ過ぎ)




動けないのってひよこは大嫌い。
まったり&ダラダラとするのは大好きなんだけれど。
矛盾している事を言うんだけれど、非生産的な事が嫌い。


熱は少し下がったんだけれど、喉と鼻が酷い。
真っ赤なお鼻のひよこさんは、いっつもわんこの笑い者。




早く治すぞ!
【2006/01/07 22:42 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
パンチングマシン、カモン!!
とりあえず、暴れても良いですか?って感じ。



熱が出てくるし、喉は痛いし、待ち人は遅いし、、、



ホルモン剤でホルモン調節をする治療のはずなのに、予定よりかなり早くヤツ到来。
今回、どうも調子が悪かったのはこれのせい?!
不安になるなぁ。


お腹も痛いし。



愚痴や文句以外を書きたいので、早く風邪を治したい。
愚痴愚痴していると更に落ち込みそうだから。







今日、実咲しむさんから年賀状が届いた。
とっても嬉しかった。
可愛い年賀状でした。





皆さんのblogに遊びに行ってきました。
体調が良くなったらまたコメントしたいなぁ、と思っています。
コメントにご返事をもらえるととても嬉しいんです♪
【2006/01/06 23:34 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
なんでかなぁ。
ホルモン剤を飲んでいるのに基礎体温が上がらない。
高温期になっているのにおかしい。



今回の周期はずっと体がだるくて体調がすぐれないけれど、何か原因があるのかな。



しかも風邪を再びひいたのか、喉がと~~~~~~~~~~~っても痛い。


真っ赤だった。




元旦からパソコンの接続はできなくなるし、神社はやっていないし。。。



2006年の出だしがよろしくない。
これから良い事がありますように☆
【2006/01/05 17:19 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
トレーナー
20060104181510
母が作ってくれました。 携帯から更新です♪
【2006/01/04 18:15 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
うへぇ
マニキュア塗っていたら窒息しそうになった。
換気を忘れずに。
 

馬鹿だから乾く前に冷蔵庫をあさり剥がれた。。。




色はオレンジ。
オレンジって大好き。



ずっと楽器をやっていたから爪を伸ばす習慣はないしいじることもなかったんだけれど、何となく気分転換になるかなって思って。
【2006/01/03 18:08 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さ、寒かった。。。
今日は用事があってお出かけしてきました。


少々の労働を。。。
とっても寒くてホッカイロを腰に貼り付けていました。



今日は両親がお泊まりデート、兄は仕事で遅くなるのでひよこが帰ってきてぽんさなどをやりました。



疲れていて嫌だなぁ、と思っていたのですが、外に出て一緒に歩いてみたらとても嬉しそうにしているのでひよこも何だか嬉しくなっちゃいました


可愛く尻尾を振って


『早く行こうよ~♪』

って顔をするんですよね。
3匹で寂しくお留守番をしていたんだなぁ、と思うと可哀想になりました。
迷惑なくらいにぎゅ~~~ってしました。


ぽんさに行ってひよこもわんこ達もスッキリ!!



今のBGMはYちゃんからのクリスマスプレゼントの『大塚愛』ちゃんのCDです。
可愛いですよね

大塚愛ちゃんと同じお誕生日だったりするひよこです。




昨日は『Mr&Mrsスミス』を見に行きました。
家で『私の頭の中の消しゴム』を見ました。これもYちゃんからのXmasプレゼントです。
Yちゃんはこうゆ~物を作ってプレゼントしてくれます。
よくお願いしちゃいます。
切なかったです。。。
哀しかったです。。。



相手の男性、かっちょいいです。
黒髪って何か魅かれちゃいます。



ひよこはパソコンに詳しくないので普通のプレゼントです。
いつも仲良くしてくれて、相談にのってくれて感謝しているよ☆


大好き



はぁ。
今日は頑張ったぞ!



多分すぐ寝ちゃいます。。。
【2006/01/02 21:38 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
