【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
理想の人っているのでしょうか?
mixiで実咲がやっていたバトン。


前にやった事があるのだけれど、いつやったか覚えていないしmixiでやったと思うので今日はblogに載せてみます。



【理想バトン】

■問1■頭は良い方がイイ?
 人間的に賢い人が良いです。

■問2■スポーツは万能な方がイイ?
 はい!
 一緒に楽しめる人じゃないと♪

■問3■料理は出来た方がイイ?
 できる方が良いなー、と思います。
 できなくてもお手伝いしてくれると嬉しい。

■問4■優しい人がイイ?
 これ、絶対に必要。
 優しさがない人はイヤです。

■問5■面白い人がイイ?
 できれば。
 テンションが高いのと面白いのは違うと思う。
 さりげない面白さが良いな。

■問6■強い人がイイ?
 あまりに弱い人はイヤ。。。

■問7■気が利く人がイイ?
 適度に。

■問8■お金持ちがイイ?
 自分の価値観と合う事が大事。

■問9■オシャレな人がイイ?
 酷い格好じゃなければ良いです。

■問10■歌は上手な人がイイ?
 そこまで気にしないけれど、上手な人は素敵だと思います。

■問11■ダンスは上手な人がイイ?
 特に気にしないです。

■問12■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 されたい方、、、かなぁ。

■問13■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
 引っ張って行って欲しい。

■問14■レディーファーストはどう思う?
 良いと思います。
 たださりげなくやってくれる事。さりげなさが大事☆

■問15■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 可愛い人。
 でも大人の格好良さは憧れます。

■問16■タバコ吸う人はOK?
 イヤです。

■問17■お酒飲む人はOK?
 飲めない人はつまらないなーって思いました。
 飲めなくても付き合ってくれれば良いですけれど。

■問18■ギャンブルする人はOK?
 イヤです。お小遣いでやってくれる分には構わないです。
 生活に支障が出るのはイヤ。

■問19■浮気は許せる?
 絶対にばれないようにして欲しい。
 知らなければない事だから。

■問20■Sの人とMの人ならどっちが良い?
 どっちかって言うならSの人。

■問21■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると誰?
 いないです。

■問22■好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 二人の人から好かれたわけではないのだからあまり困らないと思います。

■問23■好きな人の職業は?
 まともな職業ならOK

■問24■理想の体型は?
 痩せすぎず太り過ぎず。
 背が高い人は憧れます。自分が小さいから。

■問25■髪型は、ロングとショートならどっち?
 短くないと。。。

■問26■髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 あまり気にしないけれども、黒髪が好き。

■問27■オタクな彼氏・彼女は?
 ごめんなさい。

■問28■では最後に、バトンを渡す人を決めて下さい。
 理想って何だろう、って思っている人。




久しぶりにblogにバトンを載せた気がします。
【2006/11/07 16:11 】 | 企画もの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
空&これは嘘
20061019151116



屋上にて。
屋上から空を見るのが最近のお気に入り。
長い時間は日にあたれないけれど、屋上からの空が今の癒しかな。






先ほど、心理テストをやってみた。


で、その結果。






 あなたを幸運へと導いてくれるラッキーパーソンはズバリ年下の異性。あなたにとっては恋愛の対象としても相性抜群です。ざっくばらんに様々な話題をこちらから提供するようにして。「どうも最近不調気味」という時に一緒に過ごすとあなたの運気をアップしてくれる存在でもあります。年下の異性と一緒に出かけるなら、音楽系のイベントがオススメです。年の差にこだわらず、オープンな態度で接することで居心地のよい関係を築くことができるはず。ケンカをしたり、ちょっと気まずくなってしまっても、そのことにあまりこだわらないことが大切です。いつも通りに明るく話しかければ、自然にわだかまりは消えてなくなるでしょう。



年下の男の子が周りにいません。
知り合えません…。
【2006/10/19 15:11 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
占い
ほへと占いだってー。




mixiで実咲がやっていたので早速やってみます。




19xx年 ×月 ×日生まれのあなた
生まれてこのかた8xxx日目です
生まれたx曜日から1xxx週目で モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日から38日目です

あなたのエゴ暦は 第xx番年 第1波動月 39番日目です。

あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s9 です。

年齢2x歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。





本当?!
前のお誕生日から悲しい事が続いていたけれど、今年のお誕生日を向かえてからは少し気分が違うのはそのためかな
って、次のお誕生日って来年の9月。それまでは勝負するために体力を温存しなさいってことかな。






> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。




ガボン。
お友達に同じような事を言われ続けているひよこ。
占いにも言われちゃうなんて…。
頭で考えて行動できないんだ。感情で動いちゃう。
反省。
てゆか、狂っているって酷~い





・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。



はい。
げめんなさい(ごめんなさいよりは謝る気持ちが少ない謝罪の言葉)
振り回しているつもりはないデス。





恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。



ガボーーーーーン!!!
出会いが少ないって。。。 何と言うことでしょう。
でも、感情で走っちゃうのは当たっています。
クールって言うのは当たっていると言いたいですけれど、言ったらお友達にお酒に辛子を入れられるので止めます。あれは辛かった…。




・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。



もっと早く教えてください、そうゆ事。
ひよこは結構簡単に人を切っちゃうのかなぁ。
ひよこは本当に人に左右されると思う。




精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
えぇ。しています
食事に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。



・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。


これ、その通りです。
本当に当たっています。





>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。


いや。
だから何で狂っているんですか!!
ひよこはまともな人間ですよ。



s-s9:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:9の性質を少し合わせ持つ。9の数秘の意味は探してね。





以上、ほへと占いでした。
皆さんもやってみてください(^-^)
【2006/10/17 21:25 】 | 企画もの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
右脳と左脳
mixiで実咲がやっていた物を貰ってきました。


久しぶりにパソコンから更新です。
携帯からばかりだったので何だかちょっと緊張。


右脳左脳占い
http://nimaigai.com/howto.html




【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。





以上、結果。
当たっているのかなぁ。
頼まれたらNOって言えないのと、ある程度消化すると熱が冷めるっているのは当たっているかもしれない。
【2006/09/13 14:07 】 | 企画もの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
虹とバトン
20060718200155
虹を見ました。曇っていて見にくいけれど。



mixiでもらったバトンです。
blogをサボってばかりなのでこちらでやりたいと思います。


匂いバトン。
良い香りがしてきそうなバトンですね。




―匂いバトン―
□香水以外で好きな匂いは?
 太陽の香り。って意味不明ですかね。。。
 晴れた日に洗濯物を干した時の香り。



□あなたは匂いに敏感な方?
 多分、敏感です。



□どういった匂いが許せない?
 兄の靴下。



□女子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事は?
 勿論あります。
 匂いって人を惹き付けるんだなって思います。



□自分の匂い気になる?
 はい…。 
 特に最近は。



□匂い対策ってしてる?
 一応。



□相手にどんな匂いを求める?
 安心できる香り。
 何だ、それw



□愛用の香水は?
 今は特に…。
 高校生の時は色々持っていましたねぇ。

 

□好きな花の匂いは?
 レモンバーム。



□匂いに対して語ることは?
 えっ?!
 ひよこが安心できる匂いを持っている人いませんか?

 って、語ってないですね。



□次に回す5人を選んでください。
 うーんと。

 こむぎさん。箱助さん。るしふぁさん。ウーサン。菊ちゃん。

 
 どんな匂いが飛び出すのか、楽しみです。









最近、別れた彼の事を考えます。
どうしてこうなったのかな、とか。
1つの事以外は何でも分かってくれた人。でもその一つがひよこは『無理』と思ったし、彼にも無理だった。
ただそれだけの事なのだけれど・・・。


去年の誕生日から色々な悲しい事が続いてて、気が付いたらそろそろ一年が過ぎようとしてます。
早いなぁ。
全然会えなかったけれど、彼がいた事で本当に救われていたって思えます。
今も彼から言われた言葉に救われてる時もあります。
良い影響を受けました。



これからまた沢山の人と出会えると思っているので(恋愛ではなくお友達で)、ひよこも誰かに良い影響を与えられるような女性になりたいと思います。
誰かの人生に関われるなんて、すごく素晴らしいと思います。
ここ最近、mixiのお友達が増えました。
皆、本当に良い人ばかり。


早速良い影響を受けてます。



皆さん、どうもありがとうございます。
【2006/07/18 20:03 】 | 企画もの | page top↑
| ホーム | 次ページ
