【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
婚約しました
このblogは今日で終わりにします。
たまーに書きたい事があったら書くかもしれませんけれど。



長い間、本当にどうもありがとうございました。
【2006/11/27 23:15 】 | my treasure | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
馬鹿なのに
風邪ひいたよ。




これって馬鹿じゃないって事?!
いやん。
もしかして、天才???






あぁ、ごめんなさい。
蹴らないで。






土曜日にオニーチャンと遊んだ時の会話で思いだした事。
昔、付き合っていた人と行ったジュエリーショップの前での会話。



『切なくなるー』
『切なくなるのは仕方ないじゃん。』
『まぁね。新宿は思い出があるなぁ。』
『どの男との?!』
『・・・・・・。アナタ様はどの方との?』
『・・・・・・。』




あぁ、馬鹿な二人。
新宿って行きやすいからねー。
3年以上同じ人と付き合っていればそれなりに沢山の思い出がある訳で。オニーチャンも3年半先輩と付き合っていたんだしね。



宇都宮から新宿に来るって、今考えたら新幹線のお金だけで色々買えるんじゃない?!
彼は本当に新宿が好き。ひよこは人が多くて苦手かなぁ。




オニーチャンに選んで貰ったメガネは明日出来上がる。
オニーチャンとの色違いのメガネは何だか意地悪そうに見えたので却下になった。
ひよこ、メガネを掛けると人相が変わる。
『ザマス系』って言われた…。
ガボン。


【2006/11/21 20:33 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ぴよぴよ
今朝はまた寝坊してしまった。
寒いとお布団から出られない。


昨日のmixi日記にも書いたのだけれど、ひよこはかなり血圧が低い。もぅねぇ、これは本当につらいのよね。
昨日書いた事と被るけれども、自分が同じくらい低かったらどうなんですか、お医者さん?!
先生って付く人って何だか信用できない人が多かったりする。偏見かなぁ。
沢山いる患者のうちの一人に過ぎないのだろうけれど、当事者にはそんなの関係ない訳だし。




今日、面白いことがあった。


いつもの朝と変わらず満員電車に乗って乗り換えの駅に着いた。

電車を降りたらヒヨコの鳴き声が聞こえてきた。
いや、ひよこじゃなくてね。
「ぴよぴよぴよ!!」
「ぴよ、ぴよ、ぴよ!!!」
って聞こえるのですよ。


何事かと思って人の流れに沿って歩いていった。
一人のおじ様が座り込んでいた。
そのおじ様の手元からヒヨコの鳴き声が聞えた。



ん?!



おじ様は大事そうにヒヨコを、、、違う、防犯ブザーを持っていた。


かなり必死の形相でブザーを止めようとしている。
通行人の注目を一心に浴びて、必死にブザーを止めようとしているおじ様。
防犯ブザーの音がヒヨコの鳴き声ってどうよ? と思ったひよこ。
いやね、おじ様が防犯ブザーを持っていても良いと思うよ。危険な時代になったしね。
でもヒヨコの鳴き声じゃ効き目がなさそう。。。
うへぇってやられちゃうよ。


ずっとおじ様を見つめている訳にもいかないので、『早くとまると良いなぁ』と思いつつその場を去る。
ふと下を見たら緑色の手袋が片方落ちていた。
ありゃ。


今日はお昼を食べた後にあんまんを買いに行った。
それを屋上で食べる。
屋上は相変わらずひよこのお気に入りの場所だ。今日はとってもお天気が良くて気持ち良かった。でも紫外線が強くて顔が痛い。
しみは着実に増えていっている。
【2006/11/16 14:27 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
欲しいもの。
ひよこ、ある人のファンなのだけれどもその人の所で見つけたバトン。



欲しいものバトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  単行本。最近また読んでいる。


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  インク。


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。


  楽しく幸せな生活。


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。


  当たりくじ。


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。


  ピアス。


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。


  わんこ達の物。
 
 
8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。


  帽子か靴。


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。


  新しいパソコン。


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。


  コレという本はないです。


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。


  毎日物を買うお財布ではない…。


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。


  商品券w


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。


  漫画。
 
 
14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。


  処分に困る物。


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

  誰かやってくれる方。




ひよこの今一番欲しい物はデジカメ。
バッテリーがすぐに切れる。困ったものだ。
色々と欲しい物は沢山あるのだけれど、なかなか買えないよ。
【2006/11/10 10:35 】 | my treasure | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
痩せなくちゃ
新しい仕事を始めてからどんどんと太って行っているひよこ。 4キロも増えてしまった…。やばい、やばい。 約2か月でこれは酷い。 と言っても、去年の今頃よりは4キロは軽い。どれだけ太っていたのだろ。
【2006/11/09 18:25 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
